プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

04WebServer、をXPにてつかっています。みたところユーザー認証でフォルダにアクセスできる制限は製作できるようですが、FFFTPなどでユーザーを区別して外部からアップローできる機能という考えはないのでしょうか?
HTTPサーバーであれば当たり前の機能かなと思っていたので書き込んでみました。

A 回答 (1件)

基本的にHTTPサーバーとFTPサーバーは別物です。



FTPクライアントから自宅サーバーに接続できないなら別途FTPサーバーをセットアップしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ftpサーバーはファイル交換用だとばかり思っていました。WEINDOWSサーバーでは、サーバーソフトに標準でftp接続できるものかと思っていました。

お礼日時:2006/05/20 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!