ネイルエナメルが使っているうちに固くなり始めました。なにか有機化合物を入れたら、するするとした元通りのテクスチュアに戻りますか?何を入れたらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

No.2です

すみません!URLを記載し忘れました
私の使っているものはこちらです。オススメですよ
銀座のオペークで購入しましたが、WEBでも購入できるようですね^^

参考URL:http://www.opaque.ne.jp/news/clip/010607/nc0607I …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速、ウェブショッピングの手続きをとりました。二日で届くそうです。楽しみに待っています。それと、参考URLはお気に入りに登録しました。そちらのほうでもよろしくお願いしますネ!

はじめまして!

固くなったネイルを薄める「薄め液」というものがありますよ
薄め液を入れてフリフリしたら、元通り使えます
お気に入りのカラーを最後まで使うのにも必需品です
「リムーバー」とは違いますので気をつけてくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

大変有り難う御座いました。お礼が遅くなって申し訳御座いません。

ネイルカラーは何度も蓋を開けているうちにどうしても

蒸発して(アルコール?だったかな?)固くなってきてしまいます。
固くなったネイルを元に戻すためのものが売られていますよ~。
私が知っている限り、FSP(フリーソウルピカデリー)で売られています。
確か500円くらいだったような。
    • 0
この回答へのお礼

はやばやとお答えいただきありがとうございました。