dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。以前質問させて頂いていたものです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2154281

昨夜主人と話し合い、全てを話してくれました(多分)でも、まだ私的には??が残っていて、納得できません。彼女にはDVを受けている御主人のほかに、新しい彼氏がいるそうです。
でも、色々相談に乗ってもらってるうちに彼女にとて主人の存在が大きくなってきて、彼女が自分に好意を持ってると言うことを、主人も気付いていました。(彼女は言葉に出して、そういったそうです)

私に分ってから、彼女に電話して、「もう電話できない」と、伝えたそうです。
なのに、また履歴が消してある・・・!!
これって、なぜでしょう?
私が知っている人だから?(一応名前と年齢は教えてくれましたが、どこで知り合ったかはあいまいです。本当かも???)
そこまで隠したいのは何故?
私が知っている人だから?

これから相手と会いに行く場合、どういう段取りで、会いに行き、どういう事に気をつければ良いのでしょうか?・・・たくさんの方の御意見お待ちしております

A 回答 (17件中1~10件)

心中お察しします。


気になりますよね。辛いですよね。

私は過去に主人に何度も嘘をつかれて裏切られ続けてきました。

一つ一つは小さな嘘かもしれませんが中には大きな嘘もあったり。

当初、「もっと主人を理解しよう」と寛容な心で受止めて頑張っていましたが・・・駄目でした。

男の人って甘やかすと調子に乗る人が多いみたいです。
有名探偵事務所の実績からも浮気をしない男性の確率がもっとも高かったのが「嫉妬深い奥さん」だそうです。

「ばれたらヤバイ!」と思わせるのが一番浮気に走らないそうです。
かえってのほほんとして鈍かったり、甘い奥さんに対しては「バレなきゃいいさ」と簡単に浮気しちゃうそうです。

もともと大体の男性は風俗もしかりですが、浮気に対して罪悪感がそんなにないみたいです。
まわりでもしてる人はたくさんいたり、風俗も氾濫してるし、性に対してある意味オープンなんでしょうね。

私は勘が非常に鋭いタイプでしたが、全てに対してわりと大らかに受止めていました。

皆さんがおっしゃる通り「知らなくていいこともある」と受止めていました。

しかし、度重なる嘘や裏切りに嫌気と嫌悪が徐々に増長していき、「知らなくてもいいこと」レベルでは済まされなくなりました。

今では凄まじく厳しい奥さんです。

まぁ、私の経験からですが
「知らなくてもいいこと」というのは今現在Kotopiiさんが幸せでそれを壊したくないと思っているなら・・・と思います。

色々疑いだしてしまって精神的に落ち着かないでイライラしたり不安にも関わらず
臭いものにフタをするように目をつぶって「知らない方がいいんだ」と無理やりそう思うようになっているなら
結果は「知る」ことの方がいいと思います。

何のために?

自分が納得するため。ご主人に反省させるためです。

私は自分の堪忍袋の緒が切れたのと、主人へのみせしめのために主人の前で疑わしい相手に電話もしたし、違う相手には直接メールして訴えました。

その結果、主人はやはり自分の軽はずみにしていたことの罪深さを反省し、同時に私という女の「とことんやる」姿勢に恐れをなしたようです。

ええ、今はGPS機能付の携帯に変えさせましたよ。
文句を言える立場ではないのですんなり(嫌々?)機種変更していました。

それでも私はPTSDのように時々急に不安に襲われイライラしてどうしようもなくなる時があります。

こんな自分になってしまった悔しさや主人に対する不信感や憎しみが渦巻いてそれはそれはしんどいです。

不信感は一生拭い去れないでしょうね。
信じようとすると辛いので諦めました。
この苦しみは私が彼を許すことの出来ない代償だと思っています。

彼が今陥っている私の監視は、彼が私を追い詰めて追い込んだ罪の代償だと認識しています。

それでも別れないのは彼の好きなところ、尊敬できるところがあり、可愛い子供に恵まれ素晴らしい父親でいてくれるからです。
彼も本来の私の姿を知っているからこそ、こんな私とも別れる気はないようです。

夫婦も色々なカタチがあると思います。

追い詰められて苦しいなら、気の済むようになさったらいいと思います。
あなたは悪くないのだから。

ご主人に「相手の女性と会いたい。会ってちゃんと話がしたいから会わせて欲しい。あなたも私のことが大事だというならちゃんと私に納得させて欲しい。」と
伝えるべきです。

あなたのそんな態度に気持ちが冷めるようなら
所詮その程度の人だと思います。

頑張ってください。

ちなみに私は主人に風俗をあれほどやめてくれと懇願し、離婚の誓約書まで書かせたにも関わらず
出張先で約束を破り、今私は一生治らない(難治性の高い)性病をうつされ、つらい、痛い治療に通っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有難うございます
・・・辛いですねぇ。あれから日が経って、主人のこと信じようと思いました。明るくしていると主人も安心しているみたいです。
でも、まだ吹っ切る事が出来ない。

発着信履歴の消去から、今は別の名前で登録してあります。その番号への発信履歴は残っています。
心の中のもやもやしたものを晴らす為には、「知らなくて良いもの」を、「知ること」も大切かな。と思います。
ため息をついたり、ふさぎ込んだりしていると、「お前がそんなしてると、俺まで元気がなくなってくるよ」と、言います。いっそのことこのまま知らないフリをして、信頼してるフリをして暮らしていった方が良いのか・・。主人のことを考えると、いつまでももとの私に戻らないと、主人まで壊れてしまうんじゃな
いか・・・。いろいろ考えてしまいます。

そうですね。ご回答者様がおっしゃるように、追い詰められて苦しくて、不安になったり、イライラしたり・・。私の心の中ではっきり解決できてないからでしょうね。相手の人に、電話してみようかな。
いつまでも、このままじゃいけませんよね。
そして、その後の事はまた考える事にしようかな。

お礼日時:2006/05/23 08:00

No15です。


もう回答はいらないと思いますが・・・

>会いに行かれた時、御主人も来られたそうですが、その後、お家ではどうですか?

あの時には怒ってましたが、後で私にあのような行動をとらせてしまったことを謝ってました。
本当にどうかしていた、家族が1番大切だと泣いていました。
話し合いは続いてますが、お互いに何か今までとは違った態度です。


>私に対する裏切り行為、不貞行為が有った事は決して忘れられません。これからも忘れられないでしょう。事実なのですから。しかし、これからは前向きに生きて行きたいと思います。立ち止まらずに・・。

私も同じ思いです。
された事も相手の顔も忘れられませんが、主人の隣にいたいです。
乗り越えられる強さがあると信じましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に会いに行かれた方からの貴重な御意見有難うございます。

あれから、夜遅く帰って来ても、必ず寝室に声を掛けに来てくれるようになりました。(玄関と寝室が離れているので分らないんですよ^^)「いっぱい話そうね」とも言ってくれます。主人なりに<無くしてしまったであろう信用の回復>に勤めているようです。

>された事も相手の顔も忘れられませんが、主人の隣にいたいです。
乗り越えられる強さがあると信じましょう。
同感です。夫婦って、もともと赤の他人なんですから、相手のことを100%分る事は無理かと思います。しかし、お互いに相手を思いやり、理解しあいながら一生添い遂げられるように、努力して行きたいと思います。頑張りましょうね。お互いに。

お礼日時:2006/05/25 15:03

度々Wankowankoです。



>まだ吹っ切る事が出来ない。

吹っ切ることが出来ないのは、やっぱり不安だし許せないし忘れることができないからだと思います。
こういったことは時間が解決する問題ではないのです。
信頼関係の根本の部分ですから・・・。
ご主人が今後一切やましい素振りもなく、質問者さまの不安を駆り立てるようなことを一切しないのであればいつかは不安も解消されるかもしれませんが・・・。

このままでは無理な気がします。

私が実際そうでした。
主人は繰り返し私を不安にさせました。

口ではなんとでも言えます。
私も何度も主人の反省や私に対する気持ちや家族がいかに大事かを熱弁していました。

でも、繰り返しましたよ。
もちろん、質問者さまのご主人が同じとは限らないですがやはり嘘をついて偽名で登録して連絡取り合っていることが物語っていますよね。

>主人のことを考えると、いつまでももとの私に戻らないと、主人まで壊れてしまうんじゃな
いか・・・。いろいろ考えてしまいます。

裏切られながらも尚ご主人のことを思いやって・・・優しい方なんですね。

でもそれでは相手が付け上がるだけです。
ご主人は弱い方なんだと思います。

しっかりと奥様が舵を取り、またはきちんと(言い方悪いですが)調教していかなければ同じことを繰り返していくでしょう。

>ご回答者様がおっしゃるように、追い詰められて苦しくて、不安になったり、イライラしたり・・。私の心の中ではっきり解決できてないからでしょうね。

そうですよ。そして解決策を先延ばしにしていくとどんどん不安や猜疑心で押しつぶされそうになります。
そうなる前にちゃんとご主人と向き合って共に解決していって欲しいです。

>相手の人に、電話してみようかな。

一人で悩んで行動を起こしてはいけませんよ。
ご主人にもきちんと質問者さまの苦しみを理解してもらうためにも、今後同じような過ちを繰り返さないでもらうためにも、きちんとお二人で解決してくださいね。

もともとはご主人の言動からくる不貞行為(?)疑惑が原因なのですから・・・。

一緒に乗り越えて夫婦の絆を深めてくださいね。

応援してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々の御回答、本当に有難うございます。
何度もうなずきながら御回答を読ませていただきました。あれから、またまた問題発覚で、別の女の人からの写メを、ロック保存してまして・・・。
主人の前で「これは誰?」と、聞くと、「相談していた相手」との答え。しかし、私が電話番号が違うのに気付き「違うよね」と、問い詰めると、「この人は、誰にでもこうやって送って来るんだ。俺の知り合いにも送ってきてる。」との返事。後で調べて分った事ですが、この人も偽名で、私は面識は有りませんが仕事で主人が出入りしている会社の子で、名前は知っていました。写メと一緒に送られて来ていた本文は、仕事の内容ではなく、それ以上・・・。
もう、一体何をどうして良いのか分らず、一体主人は何者?ってカンジです。

色々と、主人と話し合いました。
偽名で登録してた(してる)のはなぜか、複数の女の人と付き合えるものか、私は何を信じれば良いのか、あなたにとって私は何か、夫婦ってなにか・・・。

その結果
確かに、信じてくれているであろう私を裏切って、電話したりメールしたり食事したり・・後ろめたいところが有って偽名にした。これからも履歴を見られた時疑われないように偽名にしてた。でも家庭が大事だ。お前と家族を失いたくない。これからの俺を見ていてくれ、絶対不幸にはしない。俺を見捨てないでくれ。と、泣いて泣いて懇願しました。
話し合いの途中、納得できていない所を追及すると、とても困った表情になり、「また、戻るのか・・。これからを見ていこう。」と、曖昧にする部分もありましたが・・。

結果、もう一度だけ信じることにしました。
今回の件で、自分の思いの丈を話し、改めて欲しいところを告げました(後ろめたい所が無いんだたら堂々と本当の名前で登録し、相談に乗る時は話した所で解決策が見だせるとは限らないけど話して欲しい云々)。主人も分ってくれた様です。

私に対する裏切り行為、不貞行為が有った事は決して忘れられません。これからも忘れられないでしょう。事実なのですから。しかし、これからは前向きに生きて行きたいと思います。立ち止まらずに・・。
自分を磨きながら、決してアンテナをたたむ事無く。

>一緒に乗り越えて夫婦の絆を深めてくださいね
>応援してますよ
本当にありがとうございます。あぐらをかいて、ふんぞり返ってちゃいけませんね(^^)

お礼日時:2006/05/24 14:34

主人が不貞行為を白状したので、先週相手に実際会ってきたものです。



主人は相談を受けてるうちに放っておけなくなった、
同じ会社の後輩なので完全に関係を絶つことも出来ない。と言っていました。
実際仕事内容の電話(?)で毎日のように発着信があります。

会いに行った理由は、どんな人が知りたかったのと
釘をさしたかったからです。
私は今妊娠中なので出産前の動けるうちに行動したかったのもあります。
段取りは離婚経験のある友人に付いてきてもらい、
突然会いに行きました。
友人に付いてきてもらったのは自分が冷静でいられるように、
手を出さないよう監視してもらう為でした。
私の場合は相手も認めたので、一筆書いてもらい
(住所、氏名、電話番号、詫びの言葉)
土下座してもらいました。
相手は店にくる前に主人に電話したようで、ちょうどその場面に到着。
すごく驚いて怒ってましたね。
自分の妻がここまでするとは思ってなかったようです。
でもそれでやったことの重大さがやっと理解出来たみたいです。

相手にもよると思いますが、感情的にならないように
冷静な話し合いが出来るように気を付けました。

本当はタバコふかして到着した相手をぶん殴りたかったです・・・。
これからどうしようかと模索中なので、参考程度で聞き流して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。
妊娠中なのに、大変でしたね。
会いに行かれたんですか・・・。

>相談を受けてるうちに放っておけなくなった
御主人、お優しいんですね。家の主人の言葉を100%信じるならば、同じ理由ですよね。会いに行かれた時、御主人も来られたそうですが、その後、お家ではどうですか?

>感情的にならないように
冷静な話し合いが出来るように気を付けました
偉いですね。

>本当はタバコふかして到着した相手をぶん殴りたかったです・・・
そうですね。もし相手に会いに行ったら、平常心を装いつつも殴ってやりたいですね。多分私が会いに行くとすれば一人なので、殴ってしまうかも・・・。

お礼日時:2006/05/24 13:30

 #11です。

「私なりに調べて結果、相手の電話番号、名前、住所(離婚云々で、旧かも知れませんが・・)が、分りました」とあったので、そこまで調べ上げているのなら、一度見に行ってみては??と思ってしまいました。
 最初の回答の時は、まだ疑っているだけの段階で、浮気じゃなかったらこのままの方がいいのでは?と思ったので、そういう内容コメントを残したんですが、ご自分の中で悶々としている様子を感じてしまったんで・・・。
 相手の女性を見て「な~んだ。こんな女に目くじら立てるのがバカらしい」と思えれば、多少連絡を取っていても気にならなくなる事もありますし・・・。
 その時、どうしても何か言いたいと思ったら、「●●の妻です。いつも主人が相談に乗っているとかで、私も色々相談されているんですよ。」と嫌味のひとつでも言ってやるとか・・・。
 ただ、そういう女の人って結構肝が据わっている人も多いし、見栄えがする綺麗な人だったりする事もあるので、余計にむかつく事もあるかもしれませんが・・・。
 
 
    • good
    • 0

#1のものです。


今一度質問を読み返してみました。

>彼女にはDVを受けている御主人のほかに、新しい彼氏がいるそうです。

・・・にもかかわらず自分の夫にまで・・・ってことで一体どんな風な彼女なのか知りたいということもありますでしょうか?

私もこんな風な(言っちゃ悪いけどいい加減な)女ってどんなひとだろう?と思いました。

こっそり隠れて見るという訳にはいかないのでしょうか?

(何度も書いてすみません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の御回答ありがとうございます。

>何度も書いてすみません
いえいえ。非常に助かります。こういう問題ってなかないか、解決策と言うものが見つけられず、立ち止まったままで、前へ進めず、第三者の客観的な御意見にかなり助けられています。ありがとうございます。

>どんな風な彼女なのか知りたいということもありますでしょうか?
そうですね。私なりに調べて結果、相手の電話番号、名前、住所(離婚云々で、旧かも知れませんが・・)が、分りました。昨日、主人の携帯、発信履歴が1件消してありました。着信は、消していてもその後、別の方から掛かってきていれば分らなくなっていると思います。メールは、受信の一部がロックされています。

いくら、「俺のことを信じろ。家庭が1番なんだ。お前のことは、好きとか嫌いとか以上に、決して離せない
。お前達無しには、自分の生活は有り得ないんだ。」と、言われても・・。正直、また信じられません。

非通知で、相手に間違い電話を装って掛けてみました。なんとなくですが、相手の人物像が分る様な気がします。番号通知た上で主人に内緒で相手に掛けて、はっきり真実を聞き、これ以上の電話、メールは迷惑だと、言ったらどうだるう。もし、それに対して相手が主人に何か言ってきたら、まだ切れていないのが分るだろうし・・・。

>こっそり隠れて見るという訳にはいかないのでしょうか
見たいですね。着発信履歴を取ったり、相手を見たり・・主人の携帯にGPS機能が付いていたらどんなに良いだろうと思います。

自分が、どんどん嫌な女になっていく様で・・・
うつになりそう・・・。

暗くてすみません。

お礼日時:2006/05/22 08:43

 う~ん、今の時点では、まだ会いに行くべき段階ではないように思われます。


 やはりある程度の証拠を握ってからでないと・・・。
 私には、中学時代からの幼馴染がいます。お互いの両親も知っていて、二人で35歳超えて独身だったら結婚しようねと話していた位、お互いの事を知っているような相手です。
 今、お互いに結婚しているので、お互いの伴侶に遠慮して連絡などは年賀状などだけですが、何かあった時には携帯に電話をします。
 彼の奥さんは、私からの電話の履歴を見たら、どんなにだんなさんが言い訳をしても多分、同じように浮気と勘違いするかもしれません。
 そういう親しい関係の人がいる方って普通にいるんじゃないかな?って思うんですよ。
 お仕事柄、お付き合いも多いでしょうし、人当たりも良いご主人なんじゃないですか?
 なので、頭から浮気と思う前に、ちょっと冷静になってみてください。
 まず、携帯電話はご主人自身のものですか?(会社の携帯だと無理)
だったら、電話番号の履歴が、携帯の会社に申し込めば取れるはずです。1ヶ月前のものから取り寄せて、どの時間帯にどの番号から、電話が多いか調べてみましょう。
 それから、1度間違い電話を装って電話をしてみては??
その時ありふれた内容で構わないので、相手から声を引き出して、どんなタイプか?確認してみては???
 例えば「鈴木京子さんの携帯ですか?何番ですか?以前、聞いた番号はこれだったんですが・・・。変わったのかな?すいませんでした」と・・ここで、大体の年齢や声の雰囲気はわかります。きちんと対応する人か?きつい人か?などご主人のタイプか?なんかも多少は判ると思います。
 それから、まず、その明細片手にご主人と問答ですね。
夜中であれば、自分にかくれてこそこそしていた証拠になる訳ですし。
 それでも、求めていた反応じゃなければ「今日、この人で電話をしたよ」と切り出してみてください。
 その反応で、浮気しているのか?も掴めるのでは?
 でも、その時にあなたがどうしたいのか?覚悟は持っておいて下さいね。他の方もおっしゃってますが、こういう問題は1歩進んでしまうと後には、引けない問題になってしまう事がありますし、一度壊れた関係は修復するのが難しいですから。
 奥さんがご主人を信用出来なくなってしまったように、あんまり疑われて自分を信じない妻に信頼関係は続けられないとご主人まで思ってしまったら、夫婦関係は修復不可能になってしまいますから。
 時には、黙って待つ事も必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答、有難うございます。
>お互いの伴侶に遠慮して連絡などは年賀状などだけですが、何かあった時には携帯に電話をします。
私は、主人の実家に嫁いでいるので、幼馴染は知っていますし、電話も掛かってきているようです。なぜ、お互いの伴侶にその幼馴染のことを話さないのですか?まあ、35歳云々は私も知りたくは有りませんが・・

>同じように浮気と勘違いするかもしれません
だから、最初からオープンにしておく。少なくとも私はそうすると思います。後から分って余計な誤解や心配をかけたくないから。

>電話番号の履歴が、携帯の会社に申し込めば取れるはずです
やってみましたが、個人情報保護法で、本人以外は無理みたいです(--)これが出来れば、一番良いのかも・・って、思います。

疑えばきりが無いのですが、主人の中では終わったことで、もうこの話は終わり!。と、思ってても相手が納得してなければこれからも電話掛かって来るだろうし、何か決定的なことをしなければ、私の気が済まないと言いますか・・。
主人の前では、ぐだぐだ聞いてこれ以上苦しめたくない。とも思います。
多分、私の中で、会わないまでも、一言言ってやりたい。このままじゃ終われない。と言う気持ちが強くて、空回りしているんだと思います。

>あんまり疑われて自分を信じない妻に信頼関係は続けられないとご主人まで思ってしまったら、夫婦関係は修復不可能になってしまいますから。
そうですね。おっしゃる通りだと思います。先ずは主人のことを信用する。それが1番でしょうか。
時が経てば、この悶々とした気持ちは晴れるでしょう・・か?(^^;)

お礼日時:2006/05/20 16:51

会いに行くのはやめておいたほうがいいと思います。


会って何か解決するでしょうか。
旦那様が嘘をついていたことがわかったら?本当の事を
言っていることがわかればいいのかもしれませんが。。。

そこまで隠したいのは、まだやましいことがあるからかも
しれないし、連絡を取られたり面倒なことになりそうだから
とか、かもしれません。

どうしても会いに行くなら、会いに行く前にご自分を意思を
はっきりさせておいたほうがいいと思います。

彼女がただ相談しているだけでなく浮気していることを宣言したら
どうするか。
彼女が旦那様とまだ連絡をとっていると言ったらどうするか。
彼女が旦那様のことを好きだから貴方に分かれて欲しいと言ったら
どうするか。
望まない方向に話しが行ったときにどうするか、です。

隠している時点でまだクロの可能性が非常に高いです。
クロであることを前提に、それでも信じるのか、ご主人と
一緒にいたいのか、をまずはっきりさせてから望んだほうが
いいと思います。

最初が肝心でやり直しはきかないので、慎重になさって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難うございます。
>会って何か解決するでしょうか
そうですね。いつまでも疑り深いヤツだ。と思われますね。今、引っかかっている事を確かめたい。

>旦那様が嘘をついていたことがわかったら?
>隠している時点でまだクロの可能性が非常に高い
ん~、どうしてそこまでかばうのか聞きたい。かな。
別に、主人の中で終わった事なら、この期に及んで隠さなくても良いのでは・・?と、思うんですが。

>クロであることを前提に、それでも信じるのか、ご主人と一緒にいたいのか、をまずはっきりさせてから望んだほうがいいと思います。
そうでうすね。もう、切れた。と、思っていますが、クロだったら・・・疑念は残りますし、もしまたそう言う素振りを見せた時に思い出すんでしょうね。

>慎重になさって下さい。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/20 16:20

No.3です。



>こういったことを聞くといつも疑問に思うのですが、なぜご主人ではなく、相手の方を責めたり・・・

これは、質問者様のことではなく、一般的に浮気をした本人よりも浮気相手を責めるのはなんでだろ?
と常日頃思っていたので、つい書いてしまいました。
気を悪くされてたら、ゴメンなさい。

それと、履歴消去の件ですが、細かいお話になってしまって申し訳ないのですが、
ご主人は電話番号を消去したにも関わらず、発信履歴も消されているのですか?
消去してるなら、掛けられないと思うのですが・・・。
「もう電話できない」と掛けた時の履歴を消去したんですかね?
ちょっと気になったので。

>で、もし私が知ってる人だったら、「いくらあなたがモーション掛けてきても、それぐらいの事では私たちの家庭は壊れないんですよ」みたいな気持ちでいれば良いでしょうか。

これに関しては、知ってる人でも知らない人でも言いたいのが本音じゃないですか?
私だったら、言ってやりたいですね。笑
でも、理想は旦那が浮気したら「くれてやる」くらいの強気で居たいって感じです。
その方が旦那がビビると思うので。笑
(旦那が離婚を考えてたら、ヤバいですけど^^;)
浮気相手にいろいろ言うのは、私はちょっとカッコ悪いと思ってしまいます。
浮気相手から「会いたい」って言って来たら、喜んで行っちゃいますけど。笑
奥さんなんだから、ド~ンと構えていればいいのに、って思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた、ありがとうございます。

>気を悪くされてたら、ゴメンなさい
いえいえ。気を悪くはしていないですよ。御安心下さい。

>履歴消去の件ですが
両方消してありましたので、発信してから電話帳削除し、画面上に番号のみ残るのが嫌だった?(また詮索されるかもと言うのも有ったかも)
でも、でも、です。昨日、着信が5件削除されていました。今朝携帯を見てしまいました。はぁぁ~罪ですね(--)(xx)これって、相手の女の人と思って良いですよね。やはり、相手はまだ納得できずに、電話掛けて来ていると・・・
電話帳に登録していなくても、着信があれば掛けられますよね。その後すぐ削除し営業で使えば発信削除した事は分らないし。電話番号分れば着信拒否するんですが・・主人はしていないようですよね。

>知ってる人でも知らない人でも言いたいのが本音じゃないですか?
そうです。(^^)会わせて貰えないor会いに行かないとしたら、一言言って、家の家庭は御心配なく。今回の件で夫婦の絆がより強く成りました。(イヤミかな^^;)と、言いたい気持ちです。

>奥さんなんだから、ド~ンと構えていればいいのに、って思いますよ
でしょうか(^^;)肝っ玉母さんになったが良いでしょか?

お礼日時:2006/05/20 15:54

私は子なしで結婚2年くらいで、セックスレス→旦那の浮気(本気)で。

。。。モヤモヤした、せつない毎日を送っていました。
すっきりしたくなって、探偵さんにお願いして、女性を調べてもらいましたが。。。
会いに行こうか、悩みましたが、旦那と離婚する事になり家裁で会うことになりました。
家裁の手続きが終わったばかりなので、まだ何ともいえませんが。。。きっと旦那と口裏を合わせてくると思われます。
あなたも、きっちりした証拠をとってから動かれた方が、後々、慰謝料請求もできるだろうし、何かと都合がよくなると思いますよ。
浮気して、ウキウキの時って回りが見えないんだな。。。というのが今回旦那を見ていて感じた1つです。
なんでも、証拠なんだ。。。というのがかんそうです。
女と別れさせたいなら、証拠をとって、調停をして慰謝料を取って・・・そんなことしてる間に旦那に愛想が尽きてくると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!