dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

録画していたのですが、野球延長で肝心のラストが切れていました。。泣

放火現場に切られた耳!というやつで、
捜査していた刑事が15年ぶりに復帰して、
刑務所の息子(事件関係者)に電話したところまでです。
息子が真相を喋ろうとしている直前に切れました。
あのとき息子は何を見たの?その後どうなったんでしょう??

A 回答 (3件)

No.2です。

ちょっと違ってました。
以下に正解が・・・

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2158553
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。
質問のあとに過去に同じような質問があったことに気づいたのですが、削除も出来ず…すみません。。

お礼日時:2006/05/19 13:30

所々うろ覚えですが、犯人は母親でした。



母親は悪魔払い?にのめりこんでいて、刑務所の息子は兄で、その弟を生贄にしようとしていた母を止めようとした父親は、殴り殺され耳を切り落とされました。
その後弟を生贄とし(殺し)、長男は怖くて誰にも言えませんでした。

弟を生贄にしたのは、生贄にするのは5歳?の幼児が良いと母親が信じていたからです。
父親の遺体は庭?に埋めてあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり母親だったんですね。悪魔祓いは意外でした。。
てっきり火事が発生した時に、
一緒にいた近所のお兄さんと母親が、実は不倫関係で共謀して放火!と勝手に想像してました。

お礼日時:2006/05/19 13:37

犯人は魔術にはまった母親。


耳は夫の物で、5歳の息子は生け贄にされた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり母親でしたか…
過去にも同じような質問があると気づき見てきたのですが、生け贄というのは意外でしたね。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/19 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!