プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルプスの少女ハイジのビデオを購入しようと思っているのですが、全13巻のものと、全10巻のものが出ていて、どちらを買っていいか迷っています。収録内容は同じなのでしょうか?両者の違いを知っている方、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (2件)

全13巻はDVDかLDとは違いましたか?



http://www.ntkr.co.jp/foa/FOA-HP-data/tuhan/tuha …

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりまして、すみません。
教えていただいてありがとうございました。
近くDVDで、13巻版の方を購入しようと思います。

お礼日時:2002/02/15 13:10

>収録内容は同じなのでしょうか?


多分、同じだと思います。
違いは、1巻当たりの収録話数です。(レンタルビデオ店でパッケージを見た記憶によります。)
全13巻の方は 1巻当たり4話×13=全52話
全10巻の方は 1巻当たり5話×8+1巻当たり6話×2=全52話
だと思います。

余談ですが、どうせ購入されるなら、ビデオよりDVDの方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりまして、すみません。
教えていただいてありがとうございました。
ネットオークションに出品されていたものを買おうと思っていたのですが、どうせなら、DVDで買おうと思いました。少々高いですが、近く購入する予定です。

お礼日時:2002/02/15 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!