プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はファンデーションではなくフェイスパウダーを使っているのですが、
フェイスパウダーは
すぐ落ちると聞きました。
でも、どれくらいで落ちてしまうんですか?
運動などをして汗をかいたら落ちそうだと思うのですが
落ちるというのは顔で粉が固まったりして目立つようなことですか?

A 回答 (1件)

私も、ファンデじゃなくてフェイスパウダーを使ってます。



私の場合、汗っかきなんで、汗を拭くとハンカチがベージュです。
たぶん汗をかけばファンデでも落ちるとは思うんですが
その「汗でおちる」のがファンデよりもパウダーのほうが
少ない汗でも落ちてしまうってことだと思います。

メガネをかけてるんで、メガネを鼻で支えてるパットの下はパウダーが固まってますけど、
ファンデと違ってよれてきたりはしない気がしますが、流れ落ちてるって感じかな。
たぶん皮脂と溶けてるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/24 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!