アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、北海道へ旅行に行く予定です。下記の様な予定を組んでおります。心優しい道民の皆様、チェックしてください。また、お薦めのお店などありましたら、教えてください。
 1日目;新千歳空港着(13:00頃) すぐに札幌に向     かい味噌ラーメンを食べる(美味しい味噌ラ     ーメン屋があれば教えてください)。→ホ     テルにチェックイン(札幌市内)→白い恋人     パーク→夕食(新鮮なウニ・帆立・ホッケが     食べたい・・良いお店を教えてください)

 2日目;レンタカーを借りて美瑛・富良野の花畑を     鑑賞(8;00ごろ札幌を出発)→帰りに岩見沢     の観覧車に乗る→札幌へ 夜の観光所を教     えてください。

 3日目;9;00頃、小樽に向けて出発。→小樽観光→
     新千歳18;00頃発の飛行機で家路に・・・

 こんなスケジュールでは北海道の魅力を堪能出来ないでしょうか?もっと寄った方が良い場所とかあれば、またもっと良いスケジュールがあれば教えてください。また、おいしいお薦めのラーメン屋・鮨屋・居酒屋など北海道在住の方ならではのお店があれば教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

1日目:ラーメンは山桜桃(ゆすら)(

http://www.yusura.net/)がおすすめです。
山桜桃は本店が琴似で、地下鉄東西線、琴似駅から徒歩5分強といったところです。
白い恋人パークはそこから2駅先の宮の沢駅近くなので、立地的にも良いと思います。
あとは札幌駅の中心部にあるラーメン共和国(http://www.sapporo-esta.jp/ramen/top.html)も結構良いと聞きます。
新鮮な魚介類が食べたいなら、札幌よりむしろ小樽のほうが良いかなという気はします。私自身あまり詳しくないので、ごめんなさい。

2日目:美瑛、富良野に行った後、岩見沢、さらに夜札幌観光というのはちょっと時間的・体力的に(特に後者)厳しい気が…。もしどうしてもというのであれば、一般道ではなく高速の方が良いと思います。
美瑛は私も行ったことありますが、とても綺麗で、良い場所だと思いますよ。

3日目:小樽のルタオというケーキ屋さんはおいしいです。おすすめですよ。(http://www.letao.jp/)札幌のデパート(大丸)にも入ってますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
ゆすらのラーメンすごく美味しそうですね。白い恋人パークの近く見たいですし、行って参ります!ルタオのケーキも美味しそうだと思いました。小樽に行った際は寄りたいと思います。

お礼日時:2006/05/21 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!