dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月の終わりに6年間つきあった彼氏と別れました。
別れた理由は、彼が恋愛以外に楽しいこともたくさんあり、私のことを本当に必要としていないということがよくわかったので、私が別れると言いました。
といっても、どっちが振ったとか振られたとかいうかんじではなく、うまくいかなくなってしまったかんじです。
これからもいい関係でいようね、何かあったら力になるよ、とお互い言って別れました。
気まずい別れ方ではありません。

お互い17才の頃からつきあい、お互いほとんど初めてつきあったようなものです。
6年間、本当に楽しく幸せでした。最後の半年くらいは、上手くいっていたとは言えないのですが。

結局今は全く連絡もとらず、彼にも新しい彼女がいるかもということも知りました。

私にとって、彼はきっと一生忘れられない、会えなくても話せなくてもずっとずっと大切な存在だと思います。
私は、よりを戻したいわけではありませんが、毎日彼のことを考え切なくなります。
本当に心から好きだったなって思います。
この先誰かを好きになることがあっても、彼のことは一生大好きなのだと思います。
本当に特別な存在です。

私の1番の願いは、彼にとっても私はそんな存在でありたいうことです。
他に好きな人ができても、この先誰かと結婚しても、私のことはずっと心の中で、特別な存在として置いていてほしいのです。
もう会うことはなくても、お互いそう思い合うことで、それでつながっていれたら、大満足です。

皆さんは、彼にとって私がそんな存在になれると思われますか?また、皆さんの「ずっと心に残る人」ってどんな人ですか?

「彼じゃないんだから彼の気持ちなんてわからない!」と思われるかもしれませんが、推測でもいいのでご意見をお聞かせください。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは。

相手がどうあれ、
「素敵な人と廻り逢えた」事実を
この先もあなたが忘れないなら
それは、素敵なことではないでしょうか?

40才、男性
    • 1
この回答へのお礼

本当にそうですね☆
彼との6年間、これからも大切にして歩んでいきたいと思います。
ありがとうございました。