プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

1日目
博多駅→ハウステンボス(長崎泊)
2日目
長崎市内観光→福岡空港→羽田

というコースを考えました。
空港からハウステンボスライナーというのが走っているようなのですが、今は期間外のようなんです。
博多→ハウステンボス、長崎→福岡空港への一番安くて便利な移動手段は何でしょうか?

A 回答 (2件)

往復JRで、「ハウステンボス割引きっぷ」というのがあります。



これの「長崎フリータイプ」でしたら、ハウステンボス→長崎の移動もこのきっぷで済みます。

参考URL:http://www.jrkyushu.co.jp/TripApp?LISTID=516&PCC …
    • good
    • 0

往路はJR博多駅から出ているハウステンボス号で、復路は西鉄バスの高速バスが良いかと。



JR九州、西日本鉄道の各HPに金額・発車、停車時刻等の情報があるので、そちらを見て検討するのがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!