アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2chでトリップをつかって他人の成りすましを
防いだのですがなぜか自分のトリップを見破られて
だれかにいたずらにつかわれています。どうゆうことですか?

A 回答 (4件)

そういうツールがあります。


時間はかかりますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございました

お礼日時:2006/05/23 23:07

トリップ解析ツールがあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうゆう考えもありですか!
なるほどさんこうになりました。

お礼日時:2006/05/23 23:09

連想しやすいのでは?


アイドル#アイドルとか鈴木#一郎とか。
結構こんな人多いと思いますよ。

トリップは文章がよいです。職人に作ってもらっても公開制のスレでは結局検索されてしまいます。
別に語呂がよくなくてもいいじゃないですか?
本質の目的とは違いますし。

あと、キャップ漏れしたとか?

もしくはただ似てるものを職人に作って貰っただけとか?

もしくは・・・もう一人別人格が・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/23 23:08

googleでトリップを検索してみてください。

 
出てきませんか? 
生成文字列とともに晒されているようなトリップを使っていた場合、簡単に見破られてしまいます。
あと、トリップ生成ツールを使用して検索という方法もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくもそうだと思います。参考になります。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/23 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!