プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TMNのEXPOという曲を逆再生すると
3人の会話が聞こえると聞いたのですか
逆再生する機械を持っておりません。
逆再生するとどんな話が聞こえるのか
知ってましたら教えて頂けませんでしょうか。

A 回答 (1件)

「TMN EXPO 逆再生」で検索をかけると情報が得られます。


アドレスを出したりすると規約に引っかかると思うので、気長に検索をしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
実は質問前にまったく同じ検索してました。

あちこちの検索サイトで探しましたが
求める回答は得られませんでした。

気長に探してみたいと思います。
丁寧なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/05/31 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!