電子書籍の厳選無料作品が豊富!

VT music というのがスマホに入ってました。
これは、聴くとインターネットにつながるのですか?
自分のデータ通信量は小さいので、使いたくない。
自分のは減りませんか?
お願いします。

A 回答 (3件)

[YT Music]でしょうか。

YouTube Music のアプリケーションです。
ストリーミングですので、データ通信容量を使います。
なお、有料の YouTube Music Premium を利用すると、端末に一時ダウンロードして利用できるようになります。自宅の光回線などのWiFiに接続してダウンロードするような利用方法にするといいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

YT Musicって、Youtube Musicのアプリです。

Googleが、Play Musicの終了でYoutube Musicに置き換えました。

Youtube Musicだと、Premiere会員になると、オフラインでも再生は可能です。またバックグランドでも再生出来るようになる。
でも、無料会員だと、オンライン再生のみであり、バックグラウンド再生は不可です。(Google Homeのみバックグランド再生は可)

モバイル回線を使ってのオンラインなら、データ量を使うことになりますので・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

YT Musicということとandroidのスマホということを前提に回答します。

スマホ本体やSDカードに入れた音楽であればオフラインでも聴けます。
ただやたらとpremiumに誘導されるので使ってません。
別の音楽再生アプリ入れてます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました