ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!

マイコンピュータを右クリックしてメニューの管理をクリックしてでてくる。コンピュータの管理の項目で、システムツールの中にローカルユーザーとグループが表示できません。
どうすればよいでしょうか?
機種 NEC ヴァリューワン
を使用しています。

A 回答 (2件)

XPのHOMEにはもともと管理ツールにローカルユーザーとグループは存在しないので表示させることは出来なかったはずです。

ローカルユーザーとグループで何をしたいか書けば他の方法があると思いますけど。

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/special/winxp_o …
    • 0
この回答へのお礼

すみません、大変遅くなってしまいました。そう言う仕様なのですね、ありがとうございました。

管理者権限をもったユーザーでログインしているでしょうか?

また、他の項目は問題なく表示できますか。

この回答への補足

お返事ありがとうございます、
勿論administrator権限でログインしていますし、
他の項目は問題なく表示されています。

• 0