アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、チャコットのルースパウダーを通販で買ったんですけど、想像してたよりぜんぜん大きくてビックリしてしまいました。30gの方を買ったんですけど、ケースが大きすぎるので、持ち運びに不便だし別の物に移し変えようかなって思いました。(みなさんそうしているようなので) でも、どのケースに移し変えたらいいのかわかりません。ケースだけってあまり聞かないし。。
なので、チャコットのパウダーを使っている方は、どうゆうケースに移し変えていますか??わかりにくい文ですいません↓↓ 教えてください☆

A 回答 (5件)

こんにちは


単なるケースならソニプラとかロフトあたりのコスメグッズのコーナーに行けば携帯用の詰め替えケース売ってると思います。

安いのでよいなら百円ショップのプラスチックーケースとか。ただ使い勝手はあまりよくないかもしれませんが。

かっこよいのがよければドクターシーラボや花王のソフィーナで携帯用コンパクトケースが出ています。1500円くらいだったかな。
http://girls.www.infoseek.co.jp/beauty/prize/060 …
    • good
    • 1

100均でルースパウダーを買って、中身を捨てて^^;


入れ替えてます。
只、パスは付いてなかったので、パフも100均で買いました。
    • good
    • 4

こんにちは。



私はレヴューのパウダーケースに移し替えて使っています。
薄くて持ち運びにいいし、パフの質もいいし、デザインも可愛いです。
使い勝手もいいので、おすすめです。

この回答への補足

回答あるがとうございます☆ ちょっと質問なんですけど、教えてくれたパウダーケースって、これ(http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/revue/lineup/4 …の『フィニッシュパウダー用ケース』っていうのでいいんでしょうか??

補足日時:2006/05/27 17:35
    • good
    • 2

#3です。



そうです、そのフィニッシュパウダー用ケースの「ミニ」の方を使ってます。
丸いシルバーのフタのほうです。

この回答への補足

教えてくれてありがとうございます☆さっそく買いに行きたいんですけど、そのケースってどこに売ってますか??HPを見て探してみたんですけど、店舗名がのっていなかったので... もし知っていたら教えていただけませんか??

補足日時:2006/05/28 15:25
    • good
    • 6

遅くなってしまってもう必要ないかもしれませんが、回答します(^^;)


レヴューのパウダーケースなら、レヴュー製品を置いているスーパーやドラッグストアならどこにでもありますよ。
カネボウ製品は大抵どこでも置いてますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました☆詳しいこととかいろいろ教えてくれてありがとうございましたww

お礼日時:2006/05/31 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!