プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のホームページを作ってみようかと思っているのですが、フリーのソフトでおすすめのホームページ作成ソフトがあれば教えてください。

A 回答 (5件)

私も Nvu をお勧めしておきます。

初心者向け解説サイトもありますから是非ご利用ください。
ちなみに、Nvu は専用の機能拡張用プログラムで機能を追加することもできます。
種類は少ないですが、確実に操作性を向上できるでしょう。

参考URL:http://www.geocities.jp/nvubeginner/
    • good
    • 0

はじめて作られるのなら、alphaEDITを私はおすすめしてます。

わかりやすいのではないかと思います。
http://www.pololon.com/koby/
その使い方。
http://beginners.atompro.net/
私自身は、最近ホームページビルダーから、Nvuに乗り換えました。私の好みでは、Nvuの方が使いやすく感じます。
http://nvu.cc/
私の友達は最近alphaEDITを使ってサイト作りにチャレンジし、素敵なサイトを作りました。両方ともフリーなので、両方とも使ってみて、好みのを選べば良いのでは、と私は友達に言っています。
    • good
    • 0

シンプルでかつ使いやすいフリーソフトだと思います。


スタイルシートを扱うのであればかなり便利ですよ。

参考URL:http://www.wht.mmtr.or.jp/~riki/style/?page=exp
    • good
    • 0

Homepage Manager というのがあります。


フリーそふとですが完成度は高いです。

先のがDL先後のが使い方です。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se077898. …  http://www.j-ns.com/ab/
    • good
    • 0

僕はNvu(エヌビュー)というソフトを使ってホームページの作成をしています。

海外製のフリーソフトですが、日本語化することが可能です。

参考URL:http://nvu.cc/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!