プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京で「ベトコン風ラーメン」「味仙風なラーメン」の食べられるお店を教えてください。(名古屋的ですみません)

A 回答 (3件)

東京では系列店だけでなく、風なお店も難しそうっすね(一応ラーメン好きな友人に聞いてみましたが・・・)。

西には出店してるけど、東はなかなか行かないですね。

因みに私は、岐阜のベトコンラーメンをボードの帰りに横目で見るだけで入る勇気のないものです・笑
みんな食べたら胃が痛くなるって脅すので♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
東京には合わないんですかねぇ。
自分も若いときにはよく食べたのですが
今は胃に自信が無くなりました。あきらめます。

お礼日時:2006/05/31 05:03

No.1さんへ


ベトコンは「ベストコンディション」のことだと思います。そう名付けたラーメン店があるのです。
ただ、東京にあるのかどうかわかりません。
    • good
    • 0

ベトコンの意味を知っていますか?



 そんなラーメン有るはず無いですよ(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!