電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お尋ねします。
知識のお持ちの方教えてください。
Internet Explorerのブラウザを開いたときに出てくる、検索メニューについてです。検索するときの入力バーをダブルクリックすると、過去に検索したものが履歴として出てくるのですが、これを消したいです。
何か不都合があるというわけではないのですが、あまりにも項目が多くなりすぎているので・・。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」タブ→「オートコンプリート」→「フォームのクリア」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。大変助かりました。

お礼日時:2006/05/27 21:00

オートコンプリートが働いてます。


ツール-オプション-全般-履歴で設定します。
ただ消すだけならDeleteで消せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。
本来であれば皆さんにお礼のポイントを差し上げたいところなのですが、先に御回答いただいた方からポイントを付けさせていただきました。ご丁寧に御回答いただきましたことに感謝いたします。

お礼日時:2006/05/27 21:03

1つずつだとdeleteで消せますし


全てとかなら上方のツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア
で消せます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。大変助かりました。

お礼日時:2006/05/27 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!