アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイキキのホテルでやっている無料フラショーですが、お勧め等をぜひ教えてください。
(無料といってもドリンクや軽食を購入することになると思いますが、、、)
また、開始のどれくらい前に行けば、ソコソコ良い席に着けるかも、体験ある方、お聞かせください!

A 回答 (3件)

3日前に ハワイウェディングから帰ってきました。

ホテルの中でのイベントに関しては 他の方からお話あると思いますので・・私は 違う事を・・

(1) ワイキキビーチの動物園より・・ハイアットホテルの動物園よりの前のビーチで 夕方 ハワイアンショーが無料で行われ 見ることが出来ます。特に客席はありませんので 芝生に腰掛けてですが・・

(2) 後は ビーチ沿いのホテルのビーチ側でそれぞれ ハワイアンのイベントが行われています
ドリンクをまた食事をしながら見ることが出来ます
もちろん 宿泊客以外でも可能です。

(3) ロイヤルショッピングセンター 1Fで ハワイアンショーも行われています 今講じもされていますが 詳細は 1Fのインフォメーションで教えてくれます

(4) フラショーとは別ですが 毎週金の夜 9時ごろだったと思いますがヒルトンハワイアンビレッジとワイキキビーチ側で 花火があがります 一瞬ですが・・

ハワイエンジョイしてください     
    • 0
この回答へのお礼

新婚さんなんですね~ご結婚おめでとうございます。

たくさんのフラショー情報、ありがとうございました。

フラショーですが、NO.1の方の補足程度に書きますね。

ワイキキビーチで毎晩午後6時~6時半過ぎからやっています。
あと、インターナショナルマーケットプレイスでも
多分毎晩だったと思いますが、午後8時くらいからでしょうか
開催されていますが、こちらは趣向がちょっと変わっていて
ウエスタン調にアレンジされた物や、子供たちがたくさん出てきて
かわいらしい物とかワイキキビーチのとはちょっと違います。
ロイヤルハワイアンショッピングセンターの物とも
違うのでいろいろ見比べてみるとまた面白いです。

座席はどうなんでしょ? 
ロイヤルハワイアンSCのほうは皆さん立って見学してましたね。
インターナショナルSCのほうはフードコートの中の
ステージになるので食事をしている人が既に席を確保
していることが多いので、あいてれば座れるという感じでしょうか。
ワイキキビーチのほうは遠巻きからしか見たことがないので
どの程度早く来て席を取っているのかは分かりません。

わたしはインターナショナルSCかワイキキビーチの
フラショーがなんとなく好きで何度か見に行きました。
ヒルトンのは未だに行ったことがないです^^;
    • 0
この回答へのお礼

具体的な内容や、座席についてのアドバイス、どうもありがとうございました!

私も、補足程度ですが、ハイアットの近くのフラショーに昨年行きました。

たくさんの日本人の観光客が、ビデオを撮っていました。よっぽど、最前列を希望されなければ、始まる頃でいいのでは?年末に行きましたが、フラショーやってるので寄った程度でしたが、よく見えました。毎年、ヒルトンに宿泊してます。花火は、待ち時間の方が長く、一般の人もどんどんホテル内にはいってくるので、ホテルは、ごった返しています。レインボータワーのあたりに花火があがるので、きょねんは、プリンスホテルのあたりから見ました。近くに大好きなレストランがあり、食事終わってお店をでたら花火が上がっていました。5分ほどです。パレードもホテル内でありますが、2年前は、40分場所取りに待った後雨で中止でした。中止でもホテルの人も教えてくれないのです。
わからずに皆待っていてトホホでした。。。
ビショップミュージアムのフラ良かったです。日本語で案内して頂きました。私、一人でした。。。お得でした。バスで十分行けますよ。乗り場に注意です。分かりにくかったので。バスでいくのも結構楽しいです。バス停から、10分ほど歩きました。
    • 0