電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出戻りモデラーです。近々、旧ソ連機を作ってみたいと思うのですが、下記の機種について「ベストキット」とお勧めできる物がありましたら教えて下さい。
1/72と1/48の両方についてお願いします。

・Mig-17 ・Mig-21 ・Mig-29

A 回答 (3件)

MiG17と21はトランペッターの1/32もあります。


MiG29の1/72ですが、ハセガワは実機がフィンランドに飛来してディテールが判明するより前の古いキットですのでお勧めできません。フジミもイマイチ。エアフィックス(単座)/エレール(同金型で複座)かイタレリ(オリジナル)/タミヤ(イタレリの国内提携販売)の方がいいと思います。

参考URL:http://www.interallied.co.jp/trumpeter%20aircraf …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。エアフィックスとエレールはあまり見た事がないだけに正直驚きました。今度、模型屋で探してみたいと思います。それから、トランペッターの商品案内のURLも教えて頂き誠にありがとうございました。

お礼日時:2006/05/30 17:43

1/48 MiG-29はアカデミーが出してるようですね。

    • good
    • 1

1/72に関して。


MiG-29はハセガワかフジミ。
MiG-21はフジミのシリーズ。
MiG-17はハセガワの古いキットか、kopro。

1/48に関して。
MiG-29はこれと言った物なし?
MiG-21はアカデミー。
MiG-17はホビークラフト。

こんな所でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答を頂きありがとうございます。アカデミーはまだ作った事がないので早速1つ作ってみたいと思います。ホビークラフトはまだお目にかかった事がありませんが、「レオナルド」に行って探してみます。

お礼日時:2006/05/28 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!