プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらに進学したいですか?
文理問わずお答えいただければ
と思います。

A 回答 (16件中11~16件)

私だったら、京大かな。


京都は親戚がいるから馴染み深いですし親も安心すると思います、一人暮しは到底出来ない状況なので余計に親にはそう思われているでしょうね。

東大になると、水が余り美味しくないかなと思います。
地元は水が美味しいから生活するのに一苦労しそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水ですか目の付け所が面白いですね。
良い意見です。東京より京都の
ほうがイメージは良さそうです。
古都ですものね。僕も京大がいいですね。

お礼日時:2006/05/30 00:29

京大です。

 何故なら リベラルな学校だと聞きましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
京大という人もいるのですね。
京大でも十分に通用すると
個人的に思います。

お礼日時:2006/05/29 14:09

一度京都に住んでみたいので後者です。



前者に進学した経験はありますが(爆)

この回答への補足

補足ですができれば入学できなかった人に
聞きたいと思います。どちらかの大学に入学できた人は除くことにします。
どちらかの大学に進学したいと受験したけど
失敗した人などに聞きたいです。

補足日時:2006/05/30 00:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソレハスゴイデスネ
オメデトウゴザイマス。

お礼日時:2006/05/29 02:16

東大でしょうか。

入ってからじゃないと分からない事でも進振りがあるから、決める前にある程度じっくり考えられていいと思います(文系に多いパターンですが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
失礼なことだったらすみませんが経験者というと東大を受験したのでしょうか?

お礼日時:2006/05/29 02:18

将来性を考えるなら、東大ですが、京都に住んでみたい私としては、京大です。

この回答への補足

補足ですができれば入学できなかった人に
聞きたいと思います。入学できた人は除くことに
します。

補足日時:2006/05/30 00:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
京都は僕も住んでみたいですね。
僕も京大に進学してみたいですね。

お礼日時:2006/05/29 02:02

東大

この回答への補足

補足ですができれば入学できなかった人に
聞きたいと思います。入学できた人は除くことに
します。

補足日時:2006/05/30 00:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/29 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!