電子書籍の厳選無料作品が豊富!

NHK連続テレビ小説『瞳』にまつわる語呂合わせで
四桁の数字は出来ないでしょうか?

とある暗証番号に使いたいのです。
金銭関係ではありません。
力を貸してください。

A 回答 (3件)


 1103、でいいのでは?

ヒーフーミーの1
トーの10
ミの3


 ※金銭も力も貸せません・・・・。知恵を出しました(^^) <(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いぁ、金銭関係の暗証番号じゃないって意味だよ。
(いちおうツッコミw)

ありがとうございました。

私は【1103】か【1133】かで迷っています。


【1103】

一本木瞳
いっ(1)ぽんぎ ひと(10)み(3)

あるいは、


ひ(1)と(10)み(3)


【1133】

一本木瞳さん
いっ(1)ぽんぎ ひと(1)み(3) さん(3)

お礼日時:2013/03/15 22:00

1103

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は【1103】か【1133】かで迷っています。


【1103】

一本木瞳
いっ(1)ぽんぎ ひと(10)み(3)

あるいは、


ひ(1)と(10)み(3)


【1133】

一本木瞳さん
いっ(1)ぽんぎ ひと(1)み(3) さん(3)

お礼日時:2013/03/15 22:00

2413



二十四の瞳
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

私は【1103】か【1133】かで迷っています。


【1103】

一本木瞳
いっ(1)ぽんぎ ひと(10)み(3)

あるいは、


ひ(1)と(10)み(3)


【1133】

一本木瞳さん
いっ(1)ぽんぎ ひと(1)み(3) さん(3)

お礼日時:2013/03/15 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!