プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。分からないので教えて下さいm(__)m先日オークションで、ジャニーズタレントの公認写真を購入しました。

届いた物を見ると、裏がフジカラープリントのものでした。。

今まで沢山購入してきましたが、どれも裏は(johnny&associates)とプリントされています。

写真自体の光沢厚みも少し違います。公認写真でフジカラーとかあるんでしょうか?(^_^;)お願い致します。

A 回答 (2件)

公認写真をスキャナーで取り込んで、プリントしたものでしょう。

デジカメで撮ったデータとして写真屋に出せば、何の疑いも無くプリントしてもらえますから。

ジャニーズ事務所(ジャニーズ・エンターテイメント?)に問い合わせて裏を取るのが確実ですが、おそらく普通のプリント用紙は使ってないという返事が来るでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございますm(__)mそ~なんですね。。そんな方法があるんですね。。知りませんでした。写真はとても欲しい物だったんですが、結構高値だったのでなんかショックです。。とほほ(;_:)そうですね。電話で問い合わせしてみます!どうもありがとうございました☆

現在はjohnny&associatesとプリントされていますが、4~5年前に原宿のジャニーズショップで私が実際に、購入したものを確認したら裏はFUJIFILMとプリントされていました。

他にもコニカなどもあったと思います。
3年以上前のものはそういったものも混じっているので、一概には言えないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(__)mさきほどジェイステーションに、直接電話して尋ねてみましたら4~5年ぐらい前の物は、フジカラーなどあるということでした。安心しました☆どうもありがとうございました(*^。^*)