アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3巻の第20訓の、話の終わりでエリザベスが「あ~もういいっすわ~なんかだるい」「もう帰るんでちょっと上どけてもらえますぅ?」といって何かが出てこようとしていますが、エリザベスは着ぐるみだったんですか?また次にエリザベスが出てきた話でも、全くこの事について触れられてないのですが、一体何だったのでしょう?
それとも自分が見逃してるだけで、エリザベスから20訓で出てこようとしていたものの謎が明かされた話はありましたか?

A 回答 (4件)

困ったことに、エリザベスと同じ外見の着ぐるみが登場していたことがあり…

ああいう生き物なのか、着ぐるみなのかは全くの謎だといえます。

アニメ版でどんな声で喋るか、が指針になるかも…?
    • 0

「あ~もういいっすわ~なんかだるい」「もう帰るんでちょっと上どけてもらえますぅ?」

って言ってるちょっと前のページに足が出てるんですよね
おっさんっぽい足ってやつ
エリザベスはかぶりもので中はおっさんっぽい足の人なんでしょ
でも言葉つかいは若いっぽいんだけど
宇宙怪獣ステファンとかって言われてますけどね・・・
    • 0

いつか忘れましたけど、エリザベスの足からオッサンの足が出てきた時もありましたね。

エリザベスの中身は謎のままの方が怪しさと面白さが増すと作者も考えてないのでないのでしょうか。
同ジャンプの「すごいよマサルさん」のメソの中身がわからないように、
「リラックマ」のファスナーの中身がわからないように、
謎が謎のままの方が楽しいではないですか(笑)
    • 0

エリザベスに関してはその後深く触れられていなかったと思います。

• 0