アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AERAの見出しをコピペしました。
「盾となり」皇室を守ったエリザベス女王 
平成の天皇の手紙の書き出しは「親愛なるお姉さま」

「dear sister」

---閑話休題---

翻って、どこかの国のアホ政治家が隣国の宗教団体に発したメッセージは「マザームーン」。
良識ある日本国民として、この違いをどう感じますか?

「dear sister あいさつ文として」の質問画像

A 回答 (1件)

あなたとほぼ同意見で「dear sister」は素晴らしいと思いますし、「マザームーン」最低だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

真摯な回答ありがとうございます。
ちなみに昨夜の十五夜満月は綺麗に見えました♬

お礼日時:2022/09/11 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!