プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の解答がほしいです。

私は20代後半の女性です。
この数ヶ月の間に仕事が変わったせいか、5キロ近く体重が増えました。前はわりと細い方だったので、体型を気にしていませんでしたが、背が高いこともあり増えた体重のせいかすごくがっしりした体格になりました・・・。

私の性格は,気にいった人とならとにかくよくしゃべります。気を遣いすぎてとにかくしゃべってしまうタイプです。でも普段笑顔はありません。(疲れてるとか怖いねとよく言われます。)

男性は余分なお腹や足などに肉のついた女はイヤですよね。でも、太っていても笑顔がすてきならその女性を好きになりますか?
太った私は、ダイエットにいそしむべきかそれとも体型はこのままで笑顔のすてきな女性になるべきか悩み中です。ダイエットはそれ自体頑張らねばならないので、今の自分のままで笑顔を磨いた方がいいのならそちらを優先しようかなと考えています。男性は笑顔・それともスタイルのどちらに重きを置きますか?
女性が気にするほど体型が関係ないのであれば、私は人生かけて笑顔を頑張ります・・・っ。
変な文章でごめんなさい。是非返答を!

ちなみに現在の私の体型は166センチで59キロです。
前は54キロでした・・・。

A 回答 (11件中1~10件)

気にしすぎ、気にするから笑顔になれない

仕事のストレスは分かるけど、自分に変なプライドを持ってるから
異性の目が気になるだけでしょ

そんな事を気にするぐらいなら新しい仕事に打ち込んだほうが
よっぽど自分のためなんじゃない?

異性を探すのは仕事に慣れてからでしょ
    • 0

>男性は笑顔・それともスタイルのどちらに重きを置きますか?

両方。

どっちか言えばスタイルだけど、太っているのに暗い顔してたら余計マイナスなので、表にはださない方がいいかと。(つまり笑顔でいた方がいい)

>でも、太っていても笑顔がすてきならその女性を好きになりますか?

なりません。私の場合・・。(細い人が好みなので)

そういう私も男ですが、20代はずっと痩せていて細かった(170cm58kg)のに、35過ぎてから少しずつ体重が増えてきて40過ぎたら70kg超えて、オーマイガーって感じで、肉控えて野菜中心にしたり、運動したりダイエットがんばってます。

昔はいくら食べても太らなかったので一生ダイエットなんて縁がないと思っていたのですが、40過ぎてまさかこうなろうとは・・。女性が苦しむダイエットの大変さをここ1年味わってます。(減ったり増えたりの繰り返し!!!)

週に三~四回ぐらいスポーツジムで運動すれば出会いとダイエット両方楽しくやれますよ。楽しくダイエットしましょう!(私もがんばります・・)
    • 0

笑顔かスタイルかでなく私の経験では屈託のない会話が誰とでも出来るようにしたほうがよいです。

私男性ですが美人やスタイルの良い人に目はいきますが、でも明るく気楽にお話してくれる女性に引かれます。
そして「あばたもえくぼ」状態になります。
    • 0

容姿は相手の好みによりますが、必ずしも見た目=惚れるには至りません。

あなたのそのウジウジした態度は雰囲気に出るので今すぐ改めましょう。
悩む暇があったら自分磨きです。ダイエットでも何でもいいから何かに一生懸命打ち込んで下さい。綺麗な格好をするとか、自分が素敵に見える服を身に纏うとか・・・いじけている女性はどんなに美人でも魅力はありません。

モテる人ってキラキラ輝いていませんか?生きる事を全身で楽しむような明るさがある人がモテるんです。

私の周りで確かにルックスが良くてモテる女性、厳しい目で見れば不細工な女性だけれどモテる女性と様々なモテる女性を見て来ましたが、皆さん共通して明るくて毎日の生活を楽しまれている方ばかりです。

一緒にいると居心地がいいのです。そういう女性を男性は「美人だ」「かわいい」と魅力的に評価します。

どちらに重きを置きますか?と甘えた事を言っていないで内面も外見も是非磨いて輝いて恋をして下さい。
    • 0

もちろん笑顔。

でも顔が肉だらけの笑顔はいりません(笑)
私はぽっちゃりは好きではないので。。。

笑顔も大事ですがただ笑えばいいわけでもなく何というか。。。
ふと見せる笑顔が好きなんですよね。
いつもニコニコしてたら逆に怖いですからね。。。
何ヘラヘラしてるんだ?って感じで。。。

がんばって出した笑顔じゃなくて。。。
素の自分が出た時の何気ない笑顔に惹かれるんだと思いますよ。
キャバ嬢に笑顔見せられても誰も惹かれないでしょ?
それと一緒で。。。 説明しずらいですね。

おもしろくて笑っているのでもなく。。。
営業用のスマイルでもなく。。。
ほんとに何気ない事で笑顔になったその瞬間の顔が好き!ってな感じです!

わかりずらくてすいません。。。
    • 0

こんばんは。

女性の見た目は気になるものですが、それでも明るくて嫌味がなく、男の揚げ足を取らず、話が合う人がいいですね。

爽やかでちょっと太ってもそれはぽっちゃりしてカワイイものです。

女性が太ったと気にしていても、男から見ればそんなことはないよという感じですね。
 もし、好みの女性や彼女で太ってきたのを気にしているのでしたら、私だったら、『一緒にスポーツして、一緒にスリムになろう!』といいますね。

ちなみに私もお腹が気になっています(^^;
    • 0

こんばんは。

中年の男です。

あなたは笑顔を選びたいのですよね。悪い選択ではないと思います。ではあなたにとってどちらが楽ですか?笑顔ですよね。ダイエットといっても体に悪いダイエットをするのはバカだと思いますが、女を磨くという点ではやり遂げにくい体型を元にもどすほうを選んだほうが尊敬できます。文章からだと楽して人に好感を持たれるのはどちらですか、と聞かれているような感じがしました。かんぐり過ぎですね。

因みに私はポッチャリさんが好きです。
    • 0

私は26歳の薬剤師です。

少ないながらも恋愛経験は有りました。
しかし、私の恋人の中には所謂「スタイルのいい」という方は
あまりいなかったと思います。寧ろ普通だと思います。

私が何故彼女たちに惹かれたかと申しますと、「笑顔が素敵」とか
「気が合う」そんな感じです。スタイルばかりにこだわる方は女性を
何と思っているのかが私には理解が出来ません。

私にとって、残った50年以上の人生を共に過ごす方は、慈愛の精神に
溢れ、偏見を持たない、優しい女性しかあり得ません。
幸運にも私は最近そのような女性と巡り会いました。
一生大切にするつもりです。この先何が有ろうと。

貴女は多少頑張り過ぎていますね。無理のない程度に自分を磨いて
ください。痩せたいのならスポーツクラブに入るのが近道です。
私は6年ほどジムに通い、体重が55キロから65キロまで上げることに
成功しております。

男性は早ければ1ヶ月でトレーニングの結果が解りますが、
女性の場合は3ヶ月以上掛かるそうです。大変だと思いますが
「ローマは一日にして成らず」と申しまして、大きな事は一朝一夕には
行かない物です。

ダイエットに興味がございましたら、ダイエットのカテゴリに
質問されては如何でしょうか。只、同じ質問が多いので、先ずは
過去ログの検索をされて下さい。

努力をされる貴女は私にとっては美しい人に思えます。
頑張りすぎないように。

長文失礼しました。
    • 0

僕は、20代前半の男ですけど、絶対的に、笑顔が一番かな。

まあ、心が一番だけど、心が綺麗で感情豊かっていうか優しさとかある人は、笑顔だと思う。いつも笑顔だと思う。

笑顔のほうが親しめる。素敵な心を持っているんだと思う。

体型は、やっぱり、美女がいいですよ。
まあ、腰はくびれてて、すらっとした感じで、モデル並の体型がいいですね。

で、ダイエットなんてしないほうがいい。普通のダイエットはしないほうがいいと思う。まあ、だいたい普通の人ダイエット続かないし。

だいたいみんな、ダイエットの仕方間違ってる。食べる量を減らすのではなくて、食べる種類を変える。それが基本。それができたら、食べる量を減らす。まあ、もちろん、毎日の適度な運動も大切。

だいたい、いきなり断食だとか、昼食を抜いたりしたら駄目。野菜中心とか、健康的な食事に変えて、それを続けて、それから、その量を減らす。

まあ、ベジタリアンにするといいですよ。まあ、ベジタリアンのウェブサイトとか見て不足しがちな栄養素のことを調べたりしながら。ベジタリアンは、生活習慣病とか肥満の予防に適している。

良く喋って、笑顔が素敵な人は良いですよ。まあ、僕の話も聞いてくれる人が良い。話してばかりではなくて聞いたりもできる笑顔が溢れるそして、健康的な食事と生活をしている人が良いですね。
    • 0

男です。

ちなみに現在の私の体型は166センチで59キロです。
↑これが見た目どの程度かわかりませんが(笑)

>ダイエットにいそしむべきかそれとも体型はこのままで笑顔のすてきな女性になるべきか悩み中です。
↑どちらかを選ばなければいけない理由がわかりません。(笑)ダイエットしたら笑顔は消えてしまうのでしょうか?

ここで「笑顔の方が大事」とアドバイスされたら、69キロになってしまうと思いません?

私の答えは
54キロに戻しつつ、笑顔の素敵な女性を目指すです。
    • 0