IEのアドレスバーが出ません。激速だかを(早くなると言う代物)いれたからでしょうか。表示→ツールバー→アドレスバーにはチェックはされてます。WIN98・IEバージョン6です。すいません。

A 回答 (2件)

画面上部のエクスプローラバー(戻る、とか、お気に入りのある所)のしたの縁にマウスのポインターを持っていくと上下の矢印が表示されませ

んか?もし表示されれば、それを少し下に動かせば(ドラックすれば)アドレス欄が出てくると思いますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげでさまで解決致しました。

runa さん こんにちは

同様な質問がありましたので参考にしてください。

アドレスバーにチェックが入っているのであれば、何処かにそれらしき物があるはずです。若しくは参考URLでNO4のsekiya-hさんが詳しく解説されております。

それでは by クアアイナ

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=218196
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで解決致しました。