IEのアドレスバーが出ません。激速だかを(早くなると言う代物)いれたからでしょうか。表示→ツールバー→アドレスバーにはチェックはされてます。WIN98・IEバージョン6です。すいません。

A 回答 (2件)

画面上部のエクスプローラバー(戻る、とか、お気に入りのある所)のしたの縁にマウスのポインターを持っていくと上下の矢印が表示されませ

んか?もし表示されれば、それを少し下に動かせば(ドラックすれば)アドレス欄が出てくると思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげでさまで解決致しました。

お礼日時:2002/02/17 11:30

runa さん こんにちは



同様な質問がありましたので参考にしてください。

アドレスバーにチェックが入っているのであれば、何処かにそれらしき物があるはずです。若しくは参考URLでNO4のsekiya-hさんが詳しく解説されております。

それでは by クアアイナ

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=218196
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで解決致しました。

お礼日時:2002/02/17 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QIEのアドレスバーにwinampと入れると

つい先ほど気づいたのですが、IEのアドレスバーに「winamp」と入れてリターンを押すと、WinAMPが起動します。
別に迷惑な機能ではないのですが、解除の仕方が解りません。
お願いします。

Aベストアンサー

J word でしょうか 下のリンクから機能の設定で

参考URL:http://www.jword.jp/intro/intro_service2.htm?disp=default&agent=&partner=AP

Q凄速をインストールしたらアウトルックエクスプレスのアドレスが開けずエラーになりました。

タイトルにあるようにエラーになりどうしても開けず、返信もできなくなりました。(<アウトルックエクスプレスが正しくインストールされていない可能性があります>のエラーです。)今は,yahooBBのADSLをしているので凄速meはだめなのでしょうか?いまは。ADSL用とかがありますよね。そちらを使ってないからだめなのかなあ。または、凄速meの途中の設定がだめなのかなあ。

Aベストアンサー

こんばんは♪

私も速パックMEのでしたが、凄速使ってたんです。
基本的に凄速はダイヤルアップなどの低速回線でページの先読みをしたり
凄速キャッシュでオフラインでも閲覧できるようにしてインターネット料金を
節約するというソフトです。

でもADSLの場合だとページは即座に開けますから先読みはしなくていいですし
キャッシュをためてオフラインで見て電話料金を節約するという必要もないです。
そういうわけで凄速は必要ないんですよね。

私もフレッツADSLになってから最初のうちは凄速使っていたのですが、凄速のエラーが
連発したり、そんなに軽いソフトでもなくリソース消費も多いので削除したのです。
そうしたらパソコンの調子もよくなっていい感じになりました。

もったいないとは思いますけど、凄速はアンインストールしてインターネットしたほうが
いいと思いますよ。
私の速パックMEも凄速、驚速は削除し。今では携速しか使ってないんです。

それから、凄速の設定でMTUとRWINなどを変更できるのですが、
低速用に変更されていないかも確かめた方がいいと思います。
私もダイヤルアップに最適化されてしまったのを知らずにいて、ADSLなのに
57Kbpsしか速度が出なくて困ったことがありましたから。

こんばんは♪

私も速パックMEのでしたが、凄速使ってたんです。
基本的に凄速はダイヤルアップなどの低速回線でページの先読みをしたり
凄速キャッシュでオフラインでも閲覧できるようにしてインターネット料金を
節約するというソフトです。

でもADSLの場合だとページは即座に開けますから先読みはしなくていいですし
キャッシュをためてオフラインで見て電話料金を節約するという必要もないです。
そういうわけで凄速は必要ないんですよね。

私もフレッツADSLになってから最初のうちは凄速使ってい...続きを読む

Q驚速forWindowsVistaでIE7画面の印刷/保存ができなくなりました

エラーメッセージ
「Webページ保存のエラー  Webページに含まれているファイルがいくつかがないために、このWebページは保存できません」
「file:///Users/ユーザ名/Appdata/Local/Temp/Low/FKX4PCNK.htmが見つかりません。パスまたはインターネットアドレスが正しいかどうかを確認してください」

以前、気がつくと上記のようなエラーが出て、IE7の画面の保存/印刷ができないことに気がつきました。
メーカーい尋ねても解決せず、再インストールをすることにしました。
慎重を重ね、Vistaからはじまって、各ソフトをインストールするごとに、IEの印刷/保存を試していきました。
すると、驚速 for Windows Vistaをインストールしたのちに、エラーが出ることが判明しました。
Windowsのシステムの復元をして、インストール前に戻しても、エラーが出る状態は変わりません。
解決方法をお教えください。
このままでは、またまた再インストールということになってしまいます。

Aベストアンサー

お困りのようですね。

私は「驚速」を使ったことがありませんけど、ソフトの性質上、IE画面の印刷/保存用tempファイルを作成する工程を省いているということはないですかねぇ。

その辺を選択出来るようなオプション設定があったりしませんか。

Qmpeg→AVI→編集→AVI→DVD??

WindowsXPです。
素材としてmpegファイルがあります。
Premiere Pro 1.5を使って、編集し、最終的にはDVDにしたいのです。

悩み1.mpegをそのまま素材として、編集して、AVI出力しましたが、コマ落ちしたり、ガクガクしてる箇所があります。何故でしょう? スペック不足ですかね?

悩み2.上記1を解決しようと調べると、素材としてmpegファイルは適当じゃないと、どこかで読みました。AVIに一旦変換すべきでしょうか? 変換するとしてどんなソフトがいいでしょうか? 出来るだけ画質は落としたくありません。また、出来るだけ安価(フリーが希望)なソフトがいいです。

素材の「mpeg」と、編集の「premiere」と、出来上がりの「DVD」というのは必須条件です。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

MPEG動画をAVI形式に変換するなら「MPG2AVI」がいいでしょう

設定をきちんとすれば画質も劣化しませんしお勧めです

>コマ落ちしたり、ガクガクしてる箇所があります
たぶん、設定の問題ですね。ビットレートのとこですが…

QCD→wave→tta→wave→CD

既出だと思うのですが質問させていただきます。

タイトルのとおり、CD→wave→tta→wave→CDとした場合waveは劣化しているのでしょうか。

ちなみに、ドライブのオフセットを補正しています。

tta→wave→CD とすることは滅多にないのですが、wave→tta→waveは頻繁に利用するときがあります。

バイナリで確認する方法があるみたいですが、よくわからず。。。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

訂正です。

誤:ttaは非可逆圧縮なので、劣化はありません。
正:ttaは可逆圧縮なので、劣化はありません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報