アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生♀でペンパルを募集したのですが、男の方からしか返信がいただけませんでした。確かに「女でも男でもいい」とは書きましたが、女友達がたくさんと男友達すこしでいいやくらいにしか思っていなかったので悩みましたが、今、私が興味がある国(イタリア)の方と趣味が合う方(アルゼンチン)からメールを頂けたので、その2人に返信をしたのですが、まだ全然話もしてないうちから写真を見せてといわれて「怪しいな」と感じました。イタリアの方の方からは2通目で既に写真が送られてきて(!)そのうえ上半身裸でした・・・;しかも「どう?」って言われて「・・・(汗)」なにも言えません。いくら顔が良くてもそうゆうのは信用できないんですが、みなさんはどう思いますか?十分怪しいですよね??自分では怪しいと思うので、残念ですけど切りたいと思っています。しかし、切る場合はどのように伝えたらいいんでしょうか?まだ2通目だし・・・あと少し様子を見てから切るべき???断り上手方、同じ体験をされた方、アドバイスください!

これはオマケですが、そういう人に当たりにくいサイトがあれば教えてください(高くなければ有料でもいいです)、お願いします。

A 回答 (1件)

わたしも海外のメル友募集したことありますが、

届くのは9割方男性からのメールでした・・。
しかも同じくみんなすぐ「写真見せて!」と言ってきます。
最初のうちは「写真ない」といって断ってましたが、
仲良くなったら写真見せましたよ。
切りたいのならメールを送らなければよいのでは?
まだ数回しかやり取りしてないのでしたら
向こうもしつこくしてこないと思います。
どうせいろんな子とメールしてるだろうし・・。
メル友って最初のインスピレーションが大事だと思うので、
あまり最初の印象がよくない人とは長く続きません。
わたしはそうでした。
なので様子見するだけ時間の無駄かと。
    • 0