アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院で4Dをビデオにして見せてくれるというのですが、早いと何週くらいから結構はっきり見えるのでしょうか?週数別に4Dをうつしたサイトとか見れる何かを知っている方是非教えてください!!お願いします!

A 回答 (3件)

私の通う病院では15Wから4Dを見る事が出来ます。


私は15Wでお願いした時にはかなりハッキリ見えましたが私の赤ちゃんの成長が良かったからみたいです。先生が言うには15W位だと少しボヤけて見えると言っていました。
28W頃が一番ハッキリ見えて両親のどちらに似ているかとか分かるみたいですよ。
目を開けていたり、笑ったりといった表情が詳しく見えるみたいです。
    • good
    • 0

はじめまして。

9ヶ月の初産婦でおま。

13週あたりから見れるみたいですよ♪
私の通っている産院も4Dエコー見せてくれるのですが、私のお腹の中のべビは今までの4Dで一度も顔を見せてくれてません(-。-;)

毎回、手で顔を隠してます。
4Dがあると毎回の健診が楽しみですよね!
元気なべビを産みましょうね!

http://www.fukuikai.jp/4decho.htm

ここで、4Dエコーの動画が見れます♪

参考URL:http://www.fukuikai.jp/4decho.htm
    • good
    • 1

ただ今、妊娠19週の妊婦です。


サイトとかは分からないのですが、わたしの通っている病院では16週からビデオに撮ってくれます。
だから多分16週あたりからはっきり見えるのではないでしょうか?
ちなみに、わたしは18週のときに初めて撮ってもらいました。
結構はっきり見えたので、かなりうれしかったですよ。
ちなみに、puerlyさんは今何週くらいですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!