プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在妊婦です。妊婦健診で前回14週で検診を受け、次回は(6週後の)7/17と言われました。その時は医師が言うからそっかー、と思ったのですが冷静に考えると感覚が開きすぎな気がします。皆さんはどう思いますか?
前倒しして健診に行こうと思うのですがどうでしょうか?

A 回答 (1件)

私の産院は母子手帳貰ったあとは2週間~3週間に1回の検診で、14週頃でしたら1ヶ月に1回の検診でした(^-^)



現在は29週なので2週間に1回です。6週間は長いと思いますので1ヶ月で受診して大丈夫だと思います。

目安のスクショ貼っときます。
「現在妊婦です。妊婦健診で前回14週で検診」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。本日お腹が痛くなったので前倒しで行くことにしました。やっぱり長いですもんね

お礼日時:2018/06/23 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!