ポストカードとか、トランプを見ていて気づくんですがベティちゃんのすぐ隣にいる、あのフェリックスみたいな犬まがいの人間(かどうかはわかりませんが・・・)は何なんでしょう・・下にいるのは愛犬プージーだとわかりますが彼はいったいどんな俎上で、ベティとどんな関係なものなんでしょうか???わかる方、ご回答お待ちしております・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

それはベティ・ブープ本人ではないでしょうか。


1930年8月映画”Dizzy Dishes”で
アメリカで公開されました。
当初、彼女は人間でなく元々は犬だったのです。
徐々に人間へと変化しました。
ですから、映画ごとに髪型と顔が変化しているのです。
    • good
    • 1

回答のタイミングが遅いのですが、恐らく共演者の


(犬の)Bimbo(ビン坊、ビンボー)だと思います。

kyokosamさんがおっしゃっているように、ベティさんは
当初犬でした。ビンボーの恋人という位置付けだったよ
うです(ミッキーとミニーのような関係)。

フライシャーのアニメではBimboが先輩格なのですが、
(当初Bimboが主役で、Bettyは脇役だった。)
次第にベティさんの方の人気が上がってゆき、Bettyさん
主役でBimbo脇役というように立場は逆転してしまいました。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Qチップとデールはどんな関係なんですか?

チップとデールはどんな関係なんですか?

Aベストアンサー

親友らしい!

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

QDBZ劇場版の「龍拳」って結局どんな技だったんでしょうか・・・?

DBZ劇場版の「龍拳爆発! 悟空がやらねば誰がやる!」の最後に出てくる「龍拳」という技がありましたがあれって結局なんだったんでしょうか?作中には全く説明が無かったので未だに疑問に思ってしまうのですが・・・
何か知っている方いれば情報提供お願いします。

Aベストアンサー

コミックスで言うと14巻の58ページ~67ページです。
因みに其の百六十~百六十一の間です。

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

QガンダムWファンの方すいませんん・・

ファンの方いらしたら、気を悪くしないでくださいね。
僕はガンダムシリーズでもこの作品はどうも見る気になれないのです。
というのも、何か「ガンダム○○」というのがやたら出てくるでしょ?(笑)
それに出てくるキャラももう一つ好きになれなくて・・・・。
いかにも美形の少年とか多いし(^^;(何か違うジャンルでそういうブームありましたね)

話の内容とかはどうだったのですか?
見た方がいいんですか?
思うのはわざわざ「ガンダム」にする理由ないような気するんです・・。

ちなみに初代からF91、あと0080,83くらいまでは見ていました。
(僕が思う、正当派ガンダム(笑)はすべて見てます(「機動戦士」と付く作品(Vも))
(ただ、第8ショウタイ?は途中までしか見れてないです。)
G・W・Xはまったく見ていません。
(∀は最初の数話のみ)

Aベストアンサー

arcadia0725さんのおっしゃる通り、Wはかなり女性ファンを意識したつくりに
なっていると思います。
また、Wはいわゆる「宇宙世紀もの」(正統派?)にはつながりがないので、
そちらを追いかけておられるのなら、全く見る必要のないシリーズだと言えます。

内容は、一部のモビルスーツがべらぼうに強力だったり、主人公が生まれた時から暗殺技術を教え込まれていたりと、
なかなか現実離れ(まあガンダムも非現実ですが・・)したものになっていますが、
その辺を許せるのならば、けっこう楽しめる作品だと思います。(私は許せるので好きなんですけどね)

回答になっていますか?

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q「ナースエンジェルりりかSOS」とはいったい・・・?

私は大地丙太郎監督の作品が好きなのですが、「ナースエンジェルりりかSOS」は観た事がありません。

なんだかDVDが再販されるようで知ったのですが、そのジャケットを見て「いったいどうなのか・・・?」と購入を迷っています。

「ナースエンジェルりりかSOS」というタイトルや、その対象が本来小学生だというのも、いっそうその迷いを大きいものにしています。

一方で、「史上最高のアニメ」「エヴァンゲリオンのエンディングと並ぶ程の大きな反響を呼んだ」などの言葉が踊っているのを見ると、やはり気になります。

そこでこのアニメを観た方にその感想をお聞きしたいのです。

勿論それぞれ思い入れや、アニメの好みがあるでしょうが、なるべくアドバイスとして分かりやすく教えて頂けるとありがたいです。

以下、私の好みなのですが、参考までに・・・。

・大地監督作品でも好きな物は、「十兵衛ちゃん2」「風まかせ月影蘭」「日本のアニメは私がつくる」「まかせてイルか!」です。
・「セーラームーン」とあまり変わらない感じだとちょっと・・・。
・子供番組だとしてもそれなりに斬新で、言われているような衝撃的なものなら・・・。
・本当に「エヴァ」や「攻殻」と並べて置くものなら・・・。

どうかアドバイスお願いします。

私は大地丙太郎監督の作品が好きなのですが、「ナースエンジェルりりかSOS」は観た事がありません。

なんだかDVDが再販されるようで知ったのですが、そのジャケットを見て「いったいどうなのか・・・?」と購入を迷っています。

「ナースエンジェルりりかSOS」というタイトルや、その対象が本来小学生だというのも、いっそうその迷いを大きいものにしています。

一方で、「史上最高のアニメ」「エヴァンゲリオンのエンディングと並ぶ程の大きな反響を呼んだ」などの言葉が踊っているのを見ると...続きを読む

Aベストアンサー

全話は見てないですが、リアルタイムで見て最終回で泣きかけた者です(^^;)

まず他の方も書かれてますが、時期が近いとはいえエヴァとは同列にしてほしくないな、と思います。せめてするなら同じ大地監督の「こどものおもちゃ」程度に。

主人公のりりかは小学生にして命の大切さを訴えて戦ってます。でも最終回の展開は小学生のヒロインには重すぎるものでした…。彼女は周りの人たちに本当に愛されてて、その運命を知った周りの者たちは必死に呼びかけて彼女を止めに入るのですよ。
確か、
「おまえが戻ってくるのなら何度でも呼んでやる、りりか、戻ってこい!!」
元は敵の戦士だった、それまで彼女のことを名前で呼ばなかったデューイのその場面のセリフです。細部は違うと思いますが(LD-BOX持っているという方、正確なセリフをヘルプ…)、とても印象に残ってます。

確かに女の子をターゲットにしてつくられたアニメでしょうが、そういう固定観念なしに見てほしいです。

あと、先述した同監督の「こどものおもちゃ」(原作・小花美穂)も、ギャグの中に、子供たちのどうしようもない悲しい事情が盛り込まれてます。元々、原作者の小花先生というのが「そういう作品」を描く方です(今の「りぼん」には合わないので、現在はもう少しお姉さん雑誌で描かれてます)。その辺りは十分監督は活かしていると思います(ギャグの面は少しやり過ぎという感はありますが、シリアスな場面は外してないと、私は思います)。
もしかして見られてるかもしれませんが、名前があがってなかったので、原作が少女マンガで避けられて観てないとしたら、別の機会にぜひ。

全話は見てないですが、リアルタイムで見て最終回で泣きかけた者です(^^;)

まず他の方も書かれてますが、時期が近いとはいえエヴァとは同列にしてほしくないな、と思います。せめてするなら同じ大地監督の「こどものおもちゃ」程度に。

主人公のりりかは小学生にして命の大切さを訴えて戦ってます。でも最終回の展開は小学生のヒロインには重すぎるものでした…。彼女は周りの人たちに本当に愛されてて、その運命を知った周りの者たちは必死に呼びかけて彼女を止めに入るのですよ。
確か、
「おまえが戻っ...続きを読む

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Qアニソンのような曲なんですがタイトルわかりますか??

はじめましてこんにちわ
女の人が歌っていて
歌詞に
♪~愛を求めて 痛み耐えながら 孤独で勇気がゆれるなら
 いつだって私をよんで 君が待つ答えは 自分で手にして
 あぁ動き出せばいい 遠い遠い空へー
 (ここからサビだったと思うですが)
 フェス トゥ ラブ 知らない世界に夢が溢れてる
 感じたい情熱の風 君となら分かち合えるよー
 フェス トゥ ウエイ もう振り向かないで
 そうよ 新しい場所で 上を向いて走りだそう
 とまりたいものたち 愛おしい人たちを抱いてー
とうゆう歌詞が入ってたと思うんですけど(うろ覚えなんですが・・・)
どなたか知ってる方がいらしゃったらタイトル教えてください
お願いしますm(_ _)m 

Aベストアンサー

「フェス トゥ ラブ」が「faze to love」だとしたら,橋本みゆきさんのfaze to loveではないでしょうか.
調べてみたらTVアニメ「ガンパレード・オーケストラ」のオープンングテーマ曲らしいですね.


人気Q&Aランキング

おすすめ情報