dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バーボンのFourrosesのラベルに描いてあるバラの品種はなんですか?

画像
http://showtime-onehalf-at-blog.blogzine.jp/show …

A 回答 (2件)

 1888年!?ごめんなさい。

そうなってくると前記のものは、全部違います。
ラ・フランスというピンクのバラが、1867年、今のハイブリット・ティ(みんなが想像するバラの形)の最初に確立された、バラとされてますから。その辺から探せば、どんぴしゃ出てくるかも・・・。
http://homepage3.nifty.com/takyos/page041.html 
ちょっと、時間下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラフランス以後だけど、もしかしたらHPかもしれませんね。

お礼日時:2006/06/12 18:50

 難しいですね。

ハイブリット・ティ系、マル弁、もしくは、半剣弁高芯咲き?うーん、盆咲きかな?に見えますが多すぎて・・・。
 バーボンということで、アメリカ産の赤バラということで、クライスラー・インペリアル、ナイトタイム、ミスター・リンカーン、ロナルド・レーガン・ローズぐらいかな?

 HAVE A SWEET NIGHT PLEASE
http://www.kirin.co.jp/brands/sw/fourroses/
というところで、ナイトタイムでどうでしょうか?

 ちなみに、私は、FORE ROSES のプラチナが好きなんですけどこれは、銀色になります。バーボン好きには、少し、物足りないかもしれませんが、極上のお酒ですよ。バーボンでは、なくなっているかも、ウィスキー等の方にお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラベルにEST1888とあるので、だいぶ古いバラぽいですよね。さすがにロナルドレーガンは無いかと。

お礼日時:2006/06/05 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!