プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TI社のオペアンプ[TCL271]を購入しようとしたら物がなく[TLC274CN]を勧められて購入しました。
[TCL271]X4=[TLC274CN] 
[TCL271]と[TLC274CN]のピン番号とその名称が知りたいのですが載っているサイトがあれば教えてください。

TI社 http://www.tij.co.jp/を見ましたが探すことが出来ませんでした。

A 回答 (1件)

こんばんは。


米TIのサイトの、search TIに調べたい型番を入力すれば
資料へのリンクが出てきますよ。
ちなみにピン番は下記です。

TLC274
1:1out
2:1+
3:1-
4:VDD
5:2+
6:2-
7:2out
8:3out
9:3-
10:3+
11:GND
12:4+
13:4-
14:4out

TLC271
1:OFFSET N1
2:-
3:+
4:GND
5:OFFSET N2
6:OUT
7:VDD
8:BIAS SELECT

参考URL:http://www.ti.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chuboさん「ピン番号と名称」どうもありがとうございます。URLの方も見てみます。

お礼日時:2002/02/16 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!