電子書籍の厳選無料作品が豊富!

、右上の×をマウスでクリックして
閉じるのではなく、キーボードのボタンで閉じることはできますか?
知っている方、教えてください。

A 回答 (5件)

Alt + F4 で閉じられませんか?



アクティブウィンドウは大抵それで閉じることが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました~!!ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/03 12:12

Alt+F4:アプリケーションを終了する


かな。

Firefoxなんかのタブブラウザなどでは
Ctrl+F4:現在のタブを閉じる
という機能を持たせていることも多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました~!!ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/03 12:11

Ctrl+Wで閉じられますよ。


たいていの画面は、これで閉じられると思うんですが。
「W」なら「F4」より近いので左手で用が足ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました~!!ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/03 12:12

IEに限定すれば


1.Alt→F→Cと続けて押す。
2.AltとF4を同時に押す。
で閉じれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました~!!ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/03 12:12

Alt+F4

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました~!!ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/03 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!