アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットの文字の大きさが変わってしまいました。
ウィンドウ ビスタを使用しています。キーボードの
ctrlを押しながら色々なボタンを押していたら、
表示される文字や検索する際の、入力文字が小さくなって
しまいました。パソコンをシャットダウンすれば直ると思いましたが
小さい文字のままになっております。どうすれば、通常の文字サイズ
にもどるでしょうか。

A 回答 (3件)

Ctrlを押しながら、0(数字のゼロ)を押してください。

なお、フルキーボードの0の方になります。テンキーでは効きません。ちなみに拡大縮小のキーボードショートカットは、以下のようになっています。

Ctrlを押しながら+:拡大
Ctrlを押しながらー:縮小
Ctrlを押しながら0:標準の大きさ

なおこれは、IEの操作です。他のwebブラウザでは通用しないと思ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さまのおかげで直りました。感謝、感謝です。

お礼日時:2010/09/21 07:25

Ctrlキーを押しながらマウスのスクロールボタンを上下することで画面の文字サイズが変わります。


右下のステータスバーの虫眼鏡と○○%という文字がありませんか?その右の▼をクリックしても倍率が変えられます。または、メニューバーの表示から文字のサイズを好みの大きさに変更しても・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さまのおかげで直りました。感謝、感謝です。

お礼日時:2010/09/21 07:25

マウスにスクロールボタンがあれば


clrl+スクロールをすれば拡大・縮小されますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さまのおかげで直りました。感謝、感謝です。

お礼日時:2010/09/21 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!