電子書籍の厳選無料作品が豊富!

使用ブラウザを変更するとマウスに設定した「戻る」、「進む」ボタンが機能しなくなります。
機能しないボタンに他の機能を割り当てると正常に作動するのでボタン自体に問題があるとも考えられずブラウザに問題があるのかな?とも考えました。
IE6では正常に作動しますが、OPERA 8.5、及びFirefox 1.5beta2で機能不完全になってしまうのです。
これはやはりブラウザの問題で仕方ないのでしょうか?
解決策は存在するのでしょうか?

使用マウスはLogicoolのG5です。
OSはWindows XP SP2です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マウス=Logicool MX-1000


ブラウザ=Lunascape Lite V2.0.3
で同じ症状が出ています。

解決策としては「キーストロークの割当」機能を使って
「戻る」「進む」ボタンに以下のキーを割り当てて下さい。
「進む」=「Alt+Right」
「戻る」=「Alt+Left」

「Right」「Left」はキーボードの矢印キーの「→」「←」です。

Lunascapeではこれで使えますので、お使いの環境でも
大丈夫かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。解決し当方環境でも使用できるようになりました。

お礼日時:2005/10/10 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!