電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトルそのままなのですが、
もうおむつライナーを使用しなくてもよくなってきました☆
でも、大量に購入してあったため、いっぱい余っちゃってます(>_<)
なにか、べつなことに活用できないでしょうか?
オークションで売ろうかしら?とも考えたのですが、それもなんだか手間だし・・。
どなたか、良いアイディアをください!

A 回答 (4件)

こんにちは^^


クイックルワイパー!本に載っていたのでやりました。でも本体が無かったので^^;そのまま、テレビを拭いたり、ほこり取りとして使っていました。
まあ良かったですよ!あとその本には、換気扇カバーの代用!も載っていました。
サイズはあいませんが・・・マグネットでとめて使うようです^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

おお!換気扇カバー!!!材質はすごくよく似てるし!これは大発見ですね。マグネットはないので、テープででも張り付けて使用してみます!

お礼日時:2006/06/08 01:09

私はたまに濡らさないままですが、子供のうんちをふき取るときに使っています。


まだうちは使っている最中なのですが、同じように余った時どうしようか以前考えた時に、ちょこっとしたところの拭き掃除に使うとか、外出時に濡らして携帯して(あるいはそのまま持っていって行った先で濡らして)お手拭代わりに使えばいいかな…と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

そうか、お手拭き!いつも食事中に大量のティッシュを使用して、最後には濡らしたガーゼを使う、というパターンだったのですが、いいかも。ティッシュより耐久性ありますしね♪

お礼日時:2006/06/04 01:03

クイックルワイパーにする、というのをきいたことがあります。

やったことないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

おぉ、床拭き!これまた斬新なアイディアですね。
サイズが合えば、ぜひ使いたいですね。なんせ毎日床拭きにしてますから。水拭きになら問題ないですよね♪

お礼日時:2006/06/04 01:00

こんにちは。


「濡らしておしりふきにすると良い」と聞いたことがあります。

うちもたくさん購入したわりにあまり使わず余っているのでおしりふきとして使うつもりでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
そっか、おしりふきですね!おしりつながりなのに、思いつきませんでした^^

早速、ぬるま湯にでも浸してから使ってみます♪

お礼日時:2006/06/04 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!