アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒップホップダンスを習いたいのですが、ニュージーランドの田舎に留学しているので、教室がありません。基本の動きくらいでもいいので、学べるサイトがあったら教えて下さい!
動画なんかあると、嬉しいです☆

A 回答 (2件)

ご希望に添ってると思われます。



http://www.tvk-bb.tv/program/pg18con/oldlist.html

http://www.dance-style.com/products/index.html

留学先でHIPHOP・・・・・
かっこいぃー
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルヴォ道場、解説付きで本当に学びやすかったです!難しかったけど、ほとんどマスターが目標です♪

えへえへ、頑張りますv有難う御座いました!!

お礼日時:2006/06/05 21:40

参考に



参考URL:http://hiphop-dance.seesaa.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基礎のステップなんかは簡単な物もあって、早速いくつか出来る様になりました!管理人の方みたいに踊れるよう頑張ってみます♪

有難う御座いました★☆

お礼日時:2006/06/05 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!