アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単刀直入に・・もてる男ってどんなおとこですか?顔もやっぱありますか?
べつに「もてる=好き」ではないと思いますが、チョット気になります

A 回答 (12件中1~10件)

一般的にもてる男っていったら...のりがいい人でしょうか?でも一歩間違えると軽い人に見られてしまいますね。

あとは雰囲気とかもあると思います。私の場合は付き合っていくうちに性格の方が重視されていくので私はどちらかというと性格を見るかも。性格が良くて、顔が悪かったとしても好きになるとしだいにかっこよく見えてくるものです。 これはあくまでも私の意見です。 ご参考になればいいと思います。
    • 0

何か自分の世界を持っていて、色々な人と平等にコミュニケーションができる人。

顔は「作り」じゃなくて、「顔つき」だと思います。
    • 0

TU-さんこんにちは。

もてる男・・私にとったら話の聞き上手な人だと思います。
女っておしゃべり好き多いじゃないですか。
聞き上手でさらに気の利いたジョークを入れてくれる人に私はかなりの好感持ちますね~。よく笑ってくれる人も好きです。
ちなみに顔はいい悪いよりも愛嬌があるかどうかを見てしまいますね~。
そういう顔って内面から出てくるものだと思うんです。
    • 0

やっぱり雰囲気ですね。

もてるなって思う男の人は自分を全然飾ってなくて素ですね。顔はかっこいいよねーとは友達同士で話しますけど結局性格がついてかないともてないし逆にきらわれちゃいますね。あとは、話し掛けたら笑顔でいること!やっぱり、笑ってくれないとこっちも話しにくいです。参考にしてくださるとありがたいです。ちなみに私は高1です。
    • 0

顔が特にカッコいいわけでもないのにモテる男の人はたくさんいます。

やはり優しい人じゃないでしょうか。私の身近にいるモテる人はなんかいい意味で余裕があって、女の子が落ち込んでいると話を聞いてくれて、へこんでいると優しく頭をポンポンと叩いてくれます。それでいて面白くてしっかりしている。要は優しさも考え方も行動力も、男らしさの一つだと思いますよ。
    • 0

一緒に居て心地良い人!心を許せる人!!悩みを真剣に聞いてあげたりすればOhYeahバッチグゥ☆

• 0

確かに顔が命!っていう女の子もいます。

でも、本当にいい男とくっついた人は経験上少ないですよ。
単純に「もてる男」なら、女の子をスマートにリードしてくれるとか、
話が豊富だとか、女の子が何を求めているかを解ってくれる人。
これに顔がついてきたら、言うことはないでしょうね。
でも、そういう人は大体のところ「遊び人」です。
少なくとも私は、そういう人を好きになったこともありませんし、
興味もありません。根本的に信用できないから。
私が好きな人は、身長も160ちょっとしかないし、
年下なのにおでこのあたりがちょっと危ないよ・・・って人なのですが、
その人は、頭が良く、何でもできてすごく尊敬できます。
しかもそんなことをひけらかさない、なかなか珍しい人です。
一度振られはしましたが、現在も仲のいい遊び相手として、
時々は、仕事の相談にものってもらっています。
そんな彼が、今でも好きですね。
tu-さんも、そんな男性を目指しましょう!
    • 0

もてる???ステータスってことですか?互いに慰めたり、励ましあったりする彼女が欲しいのでなくて、もてたい、大勢の女の子に追っかけられ、チヤホヤされて、いい夢みたい(意味は察してください。

露骨な表現は出来ませんから)というわけですか?

もしあなたの言う<もてる>がそういうことなら、話は簡単です。何も奇麗事言う必要はありません。容姿の悪い男は、どんなに無私で、優しくて、いろんな内面のよさを持っていても、相手にされません。これこそまさしく本当の男女平等です。顔がよくて、格好よくて、頭が切れて、ファッションセンスよくて、女の扱いがうまくて、お金があって、遊び人で・・・こういう人がもてますね。

というか、それに見合っただけの<一緒に街歩いて得意になれる、友人に自慢できる>男を求めているという女がわんさとよってきます。美人もブスも、可愛いのもガサツなのも、いずれにせよ、そういう程度の低い考えでしか威勢と接することのできない女たちですね。

もうひとつ、女の見地からみた<気になる男>を言いましょう。ずばり<頼りない、さえない男>です。結婚詐欺師には、容姿はまあまあ人並程度、一生懸命だけどうだつがあがらないという人がうまうまと女性をだまくらかして設けていることもあるようです(某、本で読みました)なぜかというと、人並あるいはそれ以下の容姿ということで、女性を警戒指さないのです。さらに加えてなにをやっても駄目な男。。。もう母性本能くすぐってしまいます。これは若い女でも同じです。女は駄目な男に弱いですからね。<カッコイイ男、出来る男>が無理なら、迷わず<駄目男>して、甘えちゃうといいでしょう
    • 0

もてる男!!それは、ルックスがいい人に決まってます。

背が高くて甘いマスク。これにお金持ちだと決まり!!です。

ただ、実際、そういう人にいわせるともてるからって幸せってことじゃないみたいですよ。本当の自分を好きになってくれてる訳じゃないから・・・だそうです。
街を一緒に歩くとほとんどの女の子が振り返るという男友達が一人いますが、
彼は中身がすごく三枚目で、付き合い始めはスムーズでも付き合っていくと必ず振られるそうです。。。
    • 0

個人的な意見ですが、もてる男の人って言うのはおもしろい人じゃないでしょうか。

私は関西在住なので、おもしろい人に惹かれる部分がありますね。
顔はないとも言いきれませんがそんなに関係ないんじゃないですか?
雰囲気とか、やさしさとか、しゃべりやすいとかそっちのほうがもてるでしょうね。かっこいい人っていうのは、憧れで終わってしまうし、なおかつ性格が最悪だったらもう絶対無理でしょう。
中には顔がよければって言う人もいますけどね。
顔がよくて性格がいい人だってたくさんいますし。
あんまり回答になってないですけど。
    • 0