プロが教えるわが家の防犯対策術!

単刀直入に・・もてる男ってどんなおとこですか?顔もやっぱありますか?
べつに「もてる=好き」ではないと思いますが、チョット気になります

A 回答 (12件中11~12件)

何か自分の世界を持っていて、色々な人と平等にコミュニケーションができる人。


顔は「作り」じゃなくて、「顔つき」だと思います。
    • good
    • 0

一般的にもてる男っていったら...のりがいい人でしょうか?でも一歩間違えると軽い人に見られてしまいますね。

あとは雰囲気とかもあると思います。私の場合は付き合っていくうちに性格の方が重視されていくので私はどちらかというと性格を見るかも。性格が良くて、顔が悪かったとしても好きになるとしだいにかっこよく見えてくるものです。 これはあくまでも私の意見です。 ご参考になればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!