「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

はじめまして、真剣に回答お願いします。

私は自分の性癖なのか、胸の大きい人にとても興味があります。しかし、なぜか自分のまわりには胸の小さい人しかいません。付き合った彼女も胸の小さい人ばかりです。
なかなか胸の大きい人がいないため、胸は小さいけど、一緒にいて楽しくて、ゆっくりできる人と結婚しました。
しかし、結婚して3年がたちましたが、どうしても胸の大きい人を見ると、いいな~って思ってしまいます。
こんな私は不順でだめな人間なのでしょうか?

それとも今まで胸の大きい人とつきあったことがないから、ただ単に憧れているだけなのでしょうか?

誰か、胸の大きい人が好きで、胸の大きい人と結婚した方がいれば教えてください。胸の大きい人が好きな人は胸の大きい人と結婚すれば、その後、その女性に満足して、他の胸の大きい女性に憧れなくなるのでしょうか?結婚生活(特に夜のほう)に満足するのでしょうか?

それとも他の胸の大きい女性にもやはり憧れるものなのでしょうか?

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

私も胸が大きいのが好きで、大きい人と結婚しました。


SEXの面では満足でした。が、5年でSEXレスになり11年で別れました。やはり結婚は性格ですよ。今度結婚するとしたら胸の大きさにはこだわるつもりはありません。
割り切った形で、胸の大きな女性と、飽きるまでやってみたら?
むんむんと思ってるよりいいかと思うが・・・・・ww
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。
胸の大きい人と飽きるまでやってみたいけど
周りにはそういうひとはいません。

けど、実際の体験談を聞かせていただきまして、大変参考になりました。
やはり最後は性格なんですね

大変参考になりました

お礼日時:2006/06/07 20:59

私は自分の性癖なのか、あそこの大きい人にとても興味があります。

しかし、なぜか自分のまわりにはあそこのの小さい人しかいません。付き合った彼氏もあそこの小さい人ばかりです。
なかなかあそこの大きい人がいないため、あそこは小さいけど、一緒にいて楽しくて、ゆっくりできる人と結婚しました。
しかし、結婚して3年がたちましたが、どうしてもあそこの大きい人を見ると、いいな~って思ってしまいます。
こんな私は不順でだめな人間なのでしょうか?


さてどうですか?
奥さんが投稿していたと思ってみてください。

実はちっぽけな悩みに思えてきませんか?

体の一部って、そんなに大事でしょうか???
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いわれているとおりです。

私の悩みがとても小さく思えてきました。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/10 18:14

女性ですがいいですか?



私はどちらかというと体格のわりには胸は大きい方でした。
夫は胸の大きい女性が好きです。
結婚して子供ができ、私の胸はとっても小さくなりました(苦笑)
夫は今でもテレビをみて「あのタレントは胸が大きい」とか
「女性はやっぱり胸が大きい方が…」などと言ってます。
「私も前はそこそこあったのに」と言いますが、
「もう忘れた」と返されます。
本人ではないので満足しているかどうか知りませんが、
一応、夜のお付き合いはあります。向こうもあきらめてるんでしょうね。

いいな~と憧れるだけなら別に悪いことではないと思います。
ただ、それは心のなかにしまっておくべきものでしょう。
うちは私が大して気にしないので普通にそういう会話もしてますが
胸の大きさを気にする女性は多いですから。
当然のことながら女性の価値は胸だけではありません。
質問者さんもそれをご存知だからこそ、一緒にいてゆっくりできる方と
結婚されたのでしょう。
どんなに胸の大きな人でもそれは一時的なもの。
歳をとれば体型も多少は崩れます。そのことは忘れないで下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性からの意見とても参考となります。

やはり最後は一緒にいたいと思える人ではないといけないのですね。

ありがとうございました

お礼日時:2006/06/10 18:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚の条件・・・胸が大きいこと

私は20代半ばの男性です。

相手の女性に求める結婚の条件として胸が大きいこと、いうことについてどうおもわれますか??わたしは胸の大きい女性にひどく惹かれます。

たとえば、回答の例として

(1)その条件は考えないほうが良い。なぜなら、そのような身体的条件は生活するにおいて重要ではない。
(2)その条件は重要だ。なぜなら、結婚においても性生活は大変重要だから。

既婚者、未婚者両方の意見を伺いたいです。

Aベストアンサー

cenvireさん、
質問を受けましたのでNo.8再びです。

> lilin0710さんの旦那さんが、結婚について譲れなかったもの
> がもし何かありましたら(この内容は問わない)、それは何で
> あったとlilin0710さんは思いますか?
> それを、lilin0710さんはどのように納得されましたか?

実際ダンナに聞いてみました。
答え:「うーん。相手がlilin0710であること!」

・・・優等生の回答ですね、本当かどうかは別にして。

ただ、お付き合いする前に何度か言っていた言葉に、「付き合うなら地元(関西)出身の女の子が分かり易くていい。こっち(東京)の子はよく分からん。」というのがあります。
私は東京出身なので、自分は圏外なのかなー・・・とそのときは思っていました。
実際それが譲れなかった条件なのかどうかは分かりませんが、何かの折に思い出すことはたまにあります。
出身地だけはどうにも変えられないので、納得のしようもないかな・・・(笑)
ただ、私の外見がダンナの好みであることはしっかり分かっています!
昔からダンナがPCのデスクトップ画像に設定していた某モデルさんに、私は顔も体型も似ているのです(笑)


> 女性には共感しがたいであろう私のポリシーを適切に
> 解釈していただけたであろうとおもい大変うれしく思います。

いえいえ、しごく当たり前の「好み」だと思いますけど。
ただ、もし女性が反感を持つとしたら、人前で口にされたときだと思います。
女性が合コンの場で「私、身長180cm以上無い男の人じゃないとダメ」と口にするのと同じような感覚でしょうか。

cenvireさんのお幸せを心よりお祈り申し上げております。

cenvireさん、
質問を受けましたのでNo.8再びです。

> lilin0710さんの旦那さんが、結婚について譲れなかったもの
> がもし何かありましたら(この内容は問わない)、それは何で
> あったとlilin0710さんは思いますか?
> それを、lilin0710さんはどのように納得されましたか?

実際ダンナに聞いてみました。
答え:「うーん。相手がlilin0710であること!」

・・・優等生の回答ですね、本当かどうかは別にして。

ただ、お付き合いする前に何度か言っていた言葉に、「付き合うなら地元(関西)出身の...続きを読む

Q胸が大きい女性が好きな男性は、胸が小さい女性を好きになりませんか?

男の人の中にどんな女の子がタイプなの?
という質問に「胸が大きい子」って言う人いますよね。
そういう人って、胸が大きいだけで好きになったり
逆に、胸が小さい女性を恋愛対象として見れなかったり
するのですか?
というのも、私が今いいなって思っている人は
どうやら胸が大きい女性が好きらしいのです。
でも私はBカップなので、大きくありません。
胸の大きさは外から見れば一目瞭然なので
私がどんなに頑張っても、胸が小さいって
理由で私のことを恋愛の対象として見てくれないのでは
ないかと心配です。実際どうなんでしょうか?
特に、自分は胸が大きい子がタイプっていう
男性の本音を聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

家内は俗に言う 洗濯板に干し葡萄 です 服の上からはそこそこあるように見えます それまで付き合っていた女性は皆 たわわに実っていましたので 初めて家内と夜をともにしたとき 少年とするみたいで詐欺にあった様な気がしました でも心から好きになった女性です容姿は衰えますが 心根はますます大好きになりました10年過ぎた今も 時々家内にときめきます 時にいたずらで 家内の胸でタオル洗うふりします家内には言えないけど 家内のためならいつでも死ねます 来世があるなら 絶対妻ともう一度 添い遂げたいです ないよりあるほうが良い だけどそれは大きな問題ではありません 頑張ってください   

 

Q貧乳について男性の本音を聞かせてください

胸が全くない(男性なみに真っ平ら)女性で下記のうちどれが一番マシですか?
付き合うならという前提でお願いします。

1 そのまま真っ平ら。服を着てもあまり美しくない。
2 パッド入りブラ。服を着ていると美しいスタイルだが脱がすとがっかり。
3 豊胸手術。服を着ていても脱いでも美しいが触ると自然ではない。

彼女が胸が全く無い場合上記3つの中でどれでいて欲しいですか?

ずっと胸について悩んでいます。正直に言うと私は2なのですが。。。
やはり手術は怖いし、触るとわかるみたいなので抵抗があります。
そしておしゃれするのが好きで服をきれいに着たいので、真っ平らはちょっとということで2です。
元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。
男性並みの胸がAカップになった程度です。。。
男性とのお付き合いを考えないのであれば、2で解決なのですが、誰かとお付き合いして、いざその時がきたらと思うと悩むところです。

男性の皆さんの本音はどうでしょうか?

Aベストアンサー

ご要望なので遠慮なく本音で書きますね。

> 元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。

であれば、最初からあなたの胸に期待する人っていないんじゃないですか?見たまんまでないんだから騙されようもないです。1も2もドングリの背比べ的な話なのですが、3は論外ですからやめましょうね。

騙されたと思うケースって、垂れてた時、乳首が異常に大きい時、仰向けになると胸がなくなるサヨナラおっぱいの時や、見かけがDカップなのに実はAカップといったスリーカップ以上落差があったときで、大きい胸の子の方が裏切られ率は高いです。

で、元々胸のない子の場合は、明るいと嫌がるんで電気を消すのですが、こっちも胸が無いことは分かってますから、暗闇で肩甲骨を胸と間違わないようにするとか、胸を見失いどこを触ってるんだかわからない挙動不審な手の動きから「この人胸を探してる?」と思わせないようにするとか、逆に気を使ってましたよ。

それと、始まるときや、終わった後に、「小さくてごめんね。」とか、「胸ないでしょ。」とか、「大きい方が好きだよね」とか、自虐的なことを言ってくる子も多くいたのですが、そういうこと言うと、どんなフォローをしても慰めに聞こえちゃうから回答に困るのでやめてほしかったです。男の方は胸が無いことは分かってますから。

なので、ない胸に期待をする男はいませんが、胸のない子に惚れる男はたくさんいると思います。

ご要望なので遠慮なく本音で書きますね。

> 元々があまりにないので2でも決して大きいと勘違いすることはないと思います。

であれば、最初からあなたの胸に期待する人っていないんじゃないですか?見たまんまでないんだから騙されようもないです。1も2もドングリの背比べ的な話なのですが、3は論外ですからやめましょうね。

騙されたと思うケースって、垂れてた時、乳首が異常に大きい時、仰向けになると胸がなくなるサヨナラおっぱいの時や、見かけがDカップなのに実はAカップといったスリーカップ以上落...続きを読む

Q胸が大きいから好きですか?男性の皆さん、是非教えてください。

こんにちは。私は、普通の体つきをしているのに、胸だけがとても大きくて、G~Hの間です。ピタっとした服や、胸元が開いた服装は絶対に着ません。最近、入社をして、今は研修中なのですが、ずっとスーツだったし、あまり胸は目立たなく、かわいい子や明るい子のように男の子から積極的に話をされることもありませんでした。(特別かわいい顔でもなくごく普通の顔なので)しかし、研修中にある制服を着て、社内を回るという研修があり、その服を着たのですが、想像以上にぴたっとしていて、胸が強調されるんです。
その研修があってかた、男の子からメアドを聞かれたり、話をされたり、少し思わせぶりなことをされるようになりました。私はこの状況にすごくショックを受けています。結局は私の魅力は胸なんだなって。
男性の皆さん、このような経験はありますか?胸が大きいから気になったりするのですか?

また、胸目当ての男性に引っかからない方法を教えてください。

Aベストアンサー

 こんばんは。ごめんなさい、私バストの大きい女性、大好きです。

でも、会社でマジマジと見たり、誘いをかけたりって事はしませんが。

 以前あるバイト先で、顔の可愛い、しかもバストの豊満な女の子が入って来ました。私は想像出来ました(私はその時、売り場のチーフです。)絶対野郎どもはベタベタに惚れるだろうなぁ~と。

 その子が初出勤の挨拶をした後、男性陣、殆ど挙動不審というか、視線が泳いでいるというか、ハタから見ていて可笑しかったです。

 すいません、男性って、大なり小なりこんな感じなんでしすよ!ただ知ってほしいのは、彼らは(もちろん、私も含めて)男だから、豊かな胸を持つ貴女に惹かれるのであって、スケベだからでも、軽いからでもないんですよ。

 ただ、胸が大きいというだけで男性からの視線や興味が集まるのって、やはり不快なんでしょうね?

 私だってあまり接触の無い人に好意を示されると、”俺の何が判るの?”と確かに思いますもん。

 でも、それって入り口に過ぎないんだと思います。容姿としては、私は胸の大きい女性が大好きですが、女性として好きになった人は、胸の大きさ関係無しです。

 好きになった人の胸だから、素敵に見えます。

 そして、豊かな胸は、数ある貴女の魅力の一つだと思いますよ。(あるいは、一つにしか過ぎないとも思います。)

 確かにある一定数、変な男が居るのは否定しません。そういう男が寄ってくる可能性が高くなる事も、否定できない事実だと思います。

 だからこそ、寄って来ても寄って来なくても、質問者様が好意を抱く男性にだけ心を許せばいいのだと思いますよ。

 私は、顔は実年齢より10歳近く若く見られるのですが、胸囲1m・腕も太く、ある一定の女性に好かれます。(何処にでもマッチョ好きっていますから。一切鍛えてなく、単に筋肉が付き易い体質なんです(泣))

 特に飲み屋さんとか行くと、其処に居るお姉ちゃん達に触れて(Tシャツの下から手を入れられました。酷い・・・男って、セクハラされても泣き寝入り?)ウザいったらありゃしない。

 だから、ちょっと違うかもしれないけど、少しだけ質問者様の気持ち、判る気がします。(寄って来る人に限って、こっちのタイプじゃないんですよね・・・)

 気にしないのが一番です。自分が大事にしたい人達だけ大事にして、後は当たり障り無くお付き合いすれば。

 そうすれば、もし裏切られても、自分が信じた人だったら諦めがつくじゃないですか?

 質問者様は十分気遣いされていると思いますよ。だから、後は自分の感性を信じて行動された方がいいと思います。
 
 参考になったのでしょうか?私はこう思いました。

 こんばんは。ごめんなさい、私バストの大きい女性、大好きです。

でも、会社でマジマジと見たり、誘いをかけたりって事はしませんが。

 以前あるバイト先で、顔の可愛い、しかもバストの豊満な女の子が入って来ました。私は想像出来ました(私はその時、売り場のチーフです。)絶対野郎どもはベタベタに惚れるだろうなぁ~と。

 その子が初出勤の挨拶をした後、男性陣、殆ど挙動不審というか、視線が泳いでいるというか、ハタから見ていて可笑しかったです。

 すいません、男性って、大なり小な...続きを読む

Q今更ながら主人に貧乳を指摘され超凹んでいます

結婚15年、子供が二人います。若い頃はBカップくらいでしたが二回の授乳後しぼみにしぼみ
今ではAカップがブカブカです。
この間の夜、営みの最中はいつもほぼ無言の主人に「たまには何かしゃべって欲しいな~」と
甘えてみました。(愛してる、好きだよ、感じる?あたりのささやきを期待したのですが、、、)
主人は私の胸を触りながら「小さすぎるよね、大丈夫?温泉とかさ、恥ずかしくないの?」と
普通にしゃべられビックリして悲しくて泣いてしまいました。こんなこと初めて言われました。
主人は「ゴメンよ。」と何回も謝っていましたが、私が「豊胸する!」と言うと笑っていました。
これは明らかに豊胸をして欲しいということですよね?むしろ暗にさっさと豊胸しろよ!と?
なぜ自覚がないのだ!とあきれているくらいなのでしょうか?
今までは痩せ気味だから胸が小さくて当たり前こんなもんでしょくらいに思っていたのですが
趣味のように大好きなスーパー銭湯や日帰り温泉に行く事が恥ずかしくなってきました。。。
主人といたす事もなんだか怖く憂鬱でイヤになってきました。。。
ネット検索して胸のマッサージとかは調べたのですが、胸にもめる脂肪がほとんどありません。
ツボ押しとかも調べましたが、肋骨が痛いだけって感じで効果が期待できそうにありません。
体操のような物は気休めだろうと疑いながらも一応昨日から真面目にしています。
サプリのような物は沢山種類があるようですが、効果はあるのでしょうか?おすすめの物が
ありましたら是非ご教示願います。
やはり豊胸しかないのでしょうか?貧乳の奥様をお持ちの男性や貧乳のご本人様、超貧乳の私に
何でも構いませんので是非救いのアドバイスをお願い申し上げます。

結婚15年、子供が二人います。若い頃はBカップくらいでしたが二回の授乳後しぼみにしぼみ
今ではAカップがブカブカです。
この間の夜、営みの最中はいつもほぼ無言の主人に「たまには何かしゃべって欲しいな~」と
甘えてみました。(愛してる、好きだよ、感じる?あたりのささやきを期待したのですが、、、)
主人は私の胸を触りながら「小さすぎるよね、大丈夫?温泉とかさ、恥ずかしくないの?」と
普通にしゃべられビックリして悲しくて泣いてしまいました。こんなこと初めて言われました。
主人は「...続きを読む

Aベストアンサー

男です。

いや、こんなこというと、真剣に悩んでおられるようなので
失礼かもしれないのですが、
読んでいて笑ってしまいました。
ほほえましいな~と。
すごく仲のよいご夫婦の姿を想像しました。

旦那さんは、貧乳でもあなたのことを愛してらっしゃいますよ。
ちょっとからかってみただけかと思います。
デリカシーがなかったかもしれませんが・・・
むしろ、あなたのことを信頼しているから、そんなちょっととげのある言葉も言えたのだと思います。
日頃、温泉によくいくそうですので、「素朴な疑問」がつい、ぽろっと出てしまったのかもしれませんね。

旦那さん、絶対「豊胸しろ」などとは思ってないですよ。
「巨乳には興味ない」という殿方は、結構いると思いますよ。
旦那さんは胸ではなくて、あなたのことを愛していらっしゃいます。

Q彼氏彼女と長く付き合って別れた人に聞きたいです

最近、9年付き合った彼女と別れました。まだ気持ちが整理ついていません。
徐々に前向きにいこうと思えてきていてはいますが、
後ろ向きな期待と前向きな不安がごちゃ混ぜ状態です。

前向きな不安というのは、
・新しい恋人がほしくなる気持ちになれるのか?
・新しい恋人ができるのか?
・新しい恋人と付き合ったら元恋人と比べててしまわないか?
などなどです。
後ろ向きな期待は、
(わずかな期待ですが・・・)
・よりを戻せるのであれば戻したい(うまくいくのかが不安です。)
です。

そこで皆様に聞きたいのですが、
長年付き合って別れたあとの体験談をお聞きかせください。男性女性、振った振られた問わず聞きたいです。
気持ちの変化とか恋人ができるまでの期間とか別れた恋人とのその後の関係などが知りたいです。
よりを戻した方の体験談も聞いてみたいです。
抽象的な質問ですみませんm(_ _)m
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No1さんの書かれたように、本当に人それぞれだと思います。でも、参考までに私の体験を書きますね。

私は長く付き合った彼にフラれてから、毎日泣いてばかりでした。何かをしてないと思い出してしまって泣けてくるので、常に何かをするようにして忙しくしてました。一人暮らしなので、家にいると夜とか何もすることなくて悲しくなってくるので、真夜中にりんごをむき始めたり、ドーナッツを揚げたりしてました(笑)友達と外に遊ぶ回数も増えました。寂しさを紛らわすために好きでもない人の家に泊まったりしたりしました。自分でも最低だと思いますが、でもそれぐらい辛かったんです。彼のことが忘れられませんでした。彼と別れてから5人ぐらいの人に付き合って欲しいといわれましたが、彼以外考えられませんでした。

でも三ヶ月後に「俺がバカだった、ヨリを戻してほしい」と言われ、私は彼のことが変わらず大好きだったので喜んで戻りました。でも戻ったはいいものの、私は「またフラれたらどうしよう・・・」と考えるばかりで、自分の意見を何一つ言えなくなってました。不満があっても、不安な時があっても、何も言えませんでした。ウザがられたらどうしよう、また別れたいって思われたらどうしよう・・・そんなことを考えて不安に押しつぶされそうな毎日でした。そんな私を見ていた友達は皆私に「幸せ?」って聞いてきました。私が「わかんない」と答えると「別れた方がいい」と皆口をそろえて言いました。でも、私は彼と付き合っていられればそれでよかったのです。辛くても、不安でも、彼の彼女でいられるなら、それでいい、と思ってました。私は我慢し続けました。彼から連絡が返ってこなくても、ドタキャンされても。でもさすがに我慢するのに限界がきて、爆発しました。そしたら、案の定、彼にはまたフラれました。

彼にフラれてから一ヶ月後、人数合わせで行った合コンでちょっといいなって思う人に出会いました。その人も「一目惚れした」と言ってくれて、私は彼にフラれた寂しさもあり、その人の優しさに甘えたいと思ってしまい、「好きになれるかも?」と勘違いをしたまま付き合ってしまいました。その人は私のことをすごく大切にしてくれて「元彼のこと、俺が忘れさせてあげるから」って言ってくれましたが、やはり私は元彼とその人を無意識のうちに比べてしまい、付き合っていくうちにやはり元彼がいい、元彼に会いたい、って思うようになってしまいました。やっぱり完全にはふっきれてない自分に気づき、その人に別れを告げました。その人には本当にヒドイことをした、私の勝手な都合で傷つけてしまって、本当に申し訳ないと今でも胸が痛みます。

その人と別れてから、しばらく一人になりました。今の状態で人と付き合ってもまた誰かを傷つけるだけだ、と思ったので自分のことに集中することにしました。勉強にもマジメに取り組んで、趣味にも力入れて、とにかく自分磨きに夢中になりました。そうして過ごしてくうちに、彼のことをあまり思い出さないようになり、一人の時間を楽しめるようになりました。

元彼とは別れてから会ってませんでしたが、またひょんなことから再会して、ちょくちょく会うようになりました。で、「やっぱり好きだ」みたいなことを言われ、私も彼と一緒にいる雰囲気・時間の懐かしさに惑わされ、承諾してしまいました。でも彼は何一つ変わってなかったんです。相変わらず私のことほったらかしで、自分勝手でした。昔は彼のことしか見えてなかったから我慢できたものの、私は自分がバカらしくなってきました。彼に費やした今までの時間・労力・愛情・・・全て虚しく思えてきました。でも、過去をそんなふうに思う自分が嫌だったんです。後悔することが嫌いなので、彼に正直な気持ちを話し、二人でたくさん話し合って、また別れることにしました。

後悔はないです。今は好きな人もいなければ気になる人もいません。でも気軽に誰とでも遊びに行けたり連絡とれたり・・・そういうシングルのときしか味わえない自由な時間を楽しんでます。元彼とは用事があるときしか連絡とりませんが、普通にメールしたり電話できますし、会えば話します。そういう関係でいられる別れ方ができてよかった、って思います。

これから新しい彼氏がいつできるのかはわかりませんが、今はすごく前向きな気持ちで、元彼じゃなきゃダメだ、とかは思いません。いい人がいれば、付き合えたらいいなって思います。また大好きになれる人に会えるといいな、って思います。元彼とデートした場所などを訪れると、たまに元彼との時間が懐かしくなったりしますが、別に未練はありません。友達は皆「そんなにくっついたり離れたりを繰り返してるなら、またくっつくんじゃない?!」って言います。私は肯定も否定もしません。そうなりたい、なりたくない、都も思いません。でも本当に運命なら、また自然と巡り合って、一緒にいることになると思います。

ごめんなさい、なんか話がズレてしまったような・・・長すぎて自分で何書いたのかよくわかんなくなってしまいました(汗)でも少しでも何かの参考になれば、嬉しいです。

No1さんの書かれたように、本当に人それぞれだと思います。でも、参考までに私の体験を書きますね。

私は長く付き合った彼にフラれてから、毎日泣いてばかりでした。何かをしてないと思い出してしまって泣けてくるので、常に何かをするようにして忙しくしてました。一人暮らしなので、家にいると夜とか何もすることなくて悲しくなってくるので、真夜中にりんごをむき始めたり、ドーナッツを揚げたりしてました(笑)友達と外に遊ぶ回数も増えました。寂しさを紛らわすために好きでもない人の家に泊まったりした...続きを読む

Q男性の方に教えていただきたいです。本当に小さい胸って魅力ないですよね…

初めまして…
よろしくお願いします<(_ _)>

最近、主人が求めてくれなくなったような気がしています。
Hしても胸にはあまり手を触れず…
そこで恥ずかしい質問と承知でこちらに質問させていただきました。


私は30歳の専業主婦、2児のママです。
身長157cm
体重約45kgです。

出産前は身長・体重は今と同じで70Cだった胸が現在は70B~A…
張りもなくなり寂しい胸になってしまいました(/_・、)

出産前の胸に戻りたいと願いつつも今は経済的に余裕がなく…豊胸手術は夢♪

こんな胸は胸と思いますか?
こんな胸でもHしたい、触りたいと思いますか?
関係あるか、ないかわかりませんが感度はいい方だと思います…
胸だけでもイキそうなくらいに感じてしまいます。

やはりグラビアやAVのような大きく張りのある女性らしい胸じゃないとイヤですよね…
隣にいる妻(彼女)がぺたんこ胸では恥ずかしいですか?
大きな胸の女性とHしたいですか?


バカみたいな質問と思われる方もいらっしゃると思いますが私は真剣に悩んでいます…

初めまして…
よろしくお願いします<(_ _)>

最近、主人が求めてくれなくなったような気がしています。
Hしても胸にはあまり手を触れず…
そこで恥ずかしい質問と承知でこちらに質問させていただきました。


私は30歳の専業主婦、2児のママです。
身長157cm
体重約45kgです。

出産前は身長・体重は今と同じで70Cだった胸が現在は70B~A…
張りもなくなり寂しい胸になってしまいました(/_・、)

出産前の胸に戻りたいと願いつつも今は経済的に余裕がなく…豊胸手術は夢♪

こんな胸は胸と思いますか...続きを読む

Aベストアンサー

男性ではありません…
私は 主人とは再婚です。
40~知り合いました。
子供も二人生んでいたし
年齢的にも 身体だけが
主ではないにしろ やはり
初めてのときは とっても嫌でした。寝たら無くなりますからね(笑)
ウエストがかなり細く
お尻は並 胸は寄せ上げでした かなりスタイルは自信ありましたが Cカップは流れてペタンコ…
でも 何事もなく 今仲良くやってます
多分 感度がいいからだと思います。男性として 満足感があるみたいです
前主人のときは 全く消極的でした 女性たるもの!みたいに…
今は 気持ちいいことは
いい やってほしい事なども 半分恥ずかしいのですが 隠して 伝えます。
胸が気持ちよければ
大袈裟に 態度で示せばいい。
夫婦には とても大事なことです
素直になることは秘訣だと再婚で知りました。
前妻さんは太っていて胸があったみたいですよ
あったにこしたことなくても 密度というか
愛を交換できたかどうかが主人は意識してるみたいです。

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q男性に質問です。40過ぎた女性に女を感じますか?

表題のとおりです。
どんな年代の男性でもいいのですが
できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。
もちろん10代でも20代でも大歓迎です。

40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか?

と、言うのも私は20代半ばなのですが、
夫は30代後半です。
もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、
この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき
「タメの女は抱けない」
「年上は絶対無理、お金払っても無理」
「しわとか見たら萎える」
「触った時点で萎え萎え」
「むしろたたない」
など、それはもうひどいことを言っているんです。
私は女ですから、かなりむかついてしまい
「あんたらだっておじんじゃん。」と
言い返したのですが「男と女は違う」といい
げらげら笑っていました。サイテーです。

でも、これが男の本音なのでしょうか。
自分が40になったとき、夫からは女として
見られないのかと思うと悲しいしむかつきます。
それとも、単に夫や友人が男として低い?のか??

皆さんはどう思いますか?
男性は自分が40過ぎ~50過ぎでも、
女は若いほどいいのですか?

表題のとおりです。
どんな年代の男性でもいいのですが
できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。
もちろん10代でも20代でも大歓迎です。

40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか?

と、言うのも私は20代半ばなのですが、
夫は30代後半です。
もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、
この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき
「タメの女は抱けない」
「年上は絶対無理、お金払っても無理」
「しわとか見たら萎える」
「触った時点で萎え萎え」
「むしろたたない」
など、そ...続きを読む

Aベストアンサー

女性ですが、すみません。
私の周りが一般とは違いすぎるのか
40代、50代の女性が若く見えて美形で
ふってもふっても男が寄ってくるという
人多いです。会話も知的でこの女と話したい
という魅力があるので。みんな恋や不倫の
話に花が咲いています。
逆に20代、30代の身近にいる女性で
これといった魅力のある人がいなかったし
実際、彼氏いない人がすごく多いです。
20代女性はとにかく我儘で、男性から
嫌われている子が多く、30代は、子育て
髪振り乱しているような人が多く子供を
産んで間がないので体型も元に戻って
いないし、顔がやっぱり「お母さん」
やってます。でもそれはその時期はそれが
必要だから、いいけど又40代に入って
子育てが落ち着いてから
お洒落して恋心を忘れなければ、女性って
いくらでも輝きますよ。私も男性に40代の
女性をどう思うか、男性に聞いた事がありますが
ほとんどの人が若い女より魅力を感じると
言っていました。
芸能人では、やっぱり黒木瞳、由美かおる
秋吉久美子、吉永小百合、五十嵐淳子等って
すごい魅力的じゃないですか。同じ芸能人でも
若い頃綺麗でも40歳すぎてすごいオバサンに
なった人いっぱいいるので、その違いは
何かというと、「綺麗でいたい」という意識の
高さですよ。その意識があるかないかで
オバサンか、美女かって分かれてきます。
40歳になったら全員オバサンでは
ありません。黒木瞳なんかは、写真でも
綺麗に撮られる方法を知っているというから
美に対して敏感ですよね。

女性ですが、すみません。
私の周りが一般とは違いすぎるのか
40代、50代の女性が若く見えて美形で
ふってもふっても男が寄ってくるという
人多いです。会話も知的でこの女と話したい
という魅力があるので。みんな恋や不倫の
話に花が咲いています。
逆に20代、30代の身近にいる女性で
これといった魅力のある人がいなかったし
実際、彼氏いない人がすごく多いです。
20代女性はとにかく我儘で、男性から
嫌われている子が多く、30代は、子育て
髪振り乱しているような人が多く子供を
...続きを読む

Q既婚者です。妻以外に恋をしました。自分が制御できません。

30後半の既婚男性です。妻と2人の子供がいます。
不謹慎な相談なのは重々承知なのですが、
既婚でありながら会社の女性に恋をしてしまいました。
自分が制御できなくて大変困っています、、

妻は専業主婦なのですが、家事をあまりせず、
子供の朝の世話とかを私がやって、子供を学校に送り出したりすることもしばしばです。
家の整理も苦手のようで家は荒れ放題になってしまっています。
正直、気持ちが離れてしまっているのも事実です。

家庭がうまくいっていない事を理由にしてはいけないのでしょうが、
私の仕事も比較的激務に属する方で、一緒に働いたり悩みを相談できる会社の部下に、心が動いてしまいました。

完全に恋に落ちてしまった状態で、寝ても覚めても彼女の事を考えてしまいます。仕事にも身が入りません。このような状態が2年近く続いています。
何とか彼女への気持ちを紛らわせようと、本を読んだり音楽を聴いたり新しい趣味を初めて見たりいろいろするのですが、だめなのです。
どうしても、彼女の顔が頭から離れなくて、かといって、素直に恋をするわけにはいかなくて。ものすごく苦しいのです。

誰しも聖人君子ではないでしょうから、既婚者でこういった悩みを感じるかたは、それなりにいらっしゃるかと思います。
どうやってこのような状態を乗り越えていくべきか、良い知恵があればご教示いただきけないでしょうか。よろしくお願いします。

30後半の既婚男性です。妻と2人の子供がいます。
不謹慎な相談なのは重々承知なのですが、
既婚でありながら会社の女性に恋をしてしまいました。
自分が制御できなくて大変困っています、、

妻は専業主婦なのですが、家事をあまりせず、
子供の朝の世話とかを私がやって、子供を学校に送り出したりすることもしばしばです。
家の整理も苦手のようで家は荒れ放題になってしまっています。
正直、気持ちが離れてしまっているのも事実です。

家庭がうまくいっていない事を理由にしてはいけないのでし...続きを読む

Aベストアンサー

うちの旦那が投稿したのかと思いました・・・
我が家も旦那が朝の支度、子供の朝ごはんまでしてました。
部屋はそんなに汚くないですが・・・
当時の夫婦仲はよくなく、私も旦那が行く頃を見計らっておきていましたし、夜も先に子供と寝るようにして、あまり二人の時間を
あえて作らないようにしていました。
正直、会話になっておらず、挨拶やおかえりもなしでした。
もちろんセックスレス。

変化があったのは、あなた同様、会社の年下の女の子と
メールのやりとり、会社帰りに送ってあげるなど、
旦那が恋しているのを私が気付いてからでした。
私は衝撃を受けました。そして夫婦としてどうだったか、
何度も話し合いました。
私の正して欲しい点もあげてもらい、それに対して努力しました。
それから私なりに色々考えて努力して、
会話も増え、夫婦関係もよくなっていましたが、
旦那の気持ちは彼女に対してトキメキを持ったままでした。
メールのやりとりも何度もいいましたが続けていました。
抑えられなかったんだと思います。
会社の行けばいますからね。(その度に私は泣きました。)
これは気持ちの問題ですから、
私としてはそこまで束縛できませんし諦めていましたが、
義理姉に相談したところ、一喝してくれました。

今は辛いかもしれない。癒しの場所(彼女)かもしれないからね。
でも、今ここで改心して気持ちを切り捨てる努力をしてごらん。
子供が大きくなって一緒にお酒を飲んだり、
楽しく過ごす事ができるけど、それもないんだよ。って、
子供に恥ずかしくない生き方、行動をしてごらん。と
話してくれました。
その場で、彼女にメールをして、家族を傷つけてしまって後悔している。もうメールなど一切しない。ということを書いてました。
彼女もそれを理解してくれました。

あなたが気持ちがその子に向いていることも
相手はきづいているかもしれないですが、
そうなるとその子の人生にも大きく関わってくるし、
相手も良い人とめぐり合えるチャンスをつぶしてしまいます。
大変でしょうが、離婚するつもりが全くないのであれば、
絶対に発展するような言動、行動は、何が何でも止めておいてください。

しばらくして、旦那に結果的に、私がメールをさせてしまったことになったけれど、これでよかったのか・・・と言いました。
すると、
「これでよかったんだと思う。」と言ってくれました。
自分でもいけないと思うと思いつつ、
踏ん切りがつかなかったかもしれないです。
とはいえ、会社に行けばいるので、気持ちはあるかもしれないですが、そこまでは縛れないので・・・
今は夫婦間、会話も増えレスも解消しています。
旦那もこの状態をとても気に入ってるように見えます。
私は旦那の事を再び好きになったような気分です。

夫婦関係が改善できれば、あなたもこれでよかったと思うはずです。
ですから、逃げないで!
奥さんもこの状態を良く思っていないはずです。
夫婦上手く言ってないと他に向きやすくなるのは自然な事。
断ち切るためにもそこからですよ。頑張って、あなたなら出来ると思う。

うちの旦那が投稿したのかと思いました・・・
我が家も旦那が朝の支度、子供の朝ごはんまでしてました。
部屋はそんなに汚くないですが・・・
当時の夫婦仲はよくなく、私も旦那が行く頃を見計らっておきていましたし、夜も先に子供と寝るようにして、あまり二人の時間を
あえて作らないようにしていました。
正直、会話になっておらず、挨拶やおかえりもなしでした。
もちろんセックスレス。

変化があったのは、あなた同様、会社の年下の女の子と
メールのやりとり、会社帰りに送ってあげるなど、
旦...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング