プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンコクに早朝5時に着く便をとったので、マッサージでもしてホテルのチェックインまで時間を潰そうかと思っていましたが、調べてみたらたいていの店は10時頃開店でなので、早朝から開いている店を探しています。
できればホテルなどの高級店ではない方が望ましいのですが(女性二人のエコノミーな旅なもので)

A 回答 (3件)

期待はずれの回答ですが、実際にないと思う。


24時間営業と銘打っているところはあるが、そういったところはホテルなりに来てもらうようなところ。しかも100%健全なところではないです。

それよりホテルに事情を話し、EarlyCheckinを要望したほうがいいのでは。追加料金はとらないはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。とりあえず、ホテルまで行って駄目もとでチェックインをこころみてみます。

お礼日時:2006/06/05 19:07

一般的な足マッサージなら空港内にマッサージ屋さんがあったと記憶しています。

入国したら、エスカレーターで上に上がってみてください。
多分、早朝も営業していたと記憶してますが。(でも、空港内のマッサージは高いですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。空港のマッサージは結構高かったので(日本に比べたら格安ですが)、とりあえずホテルに行ってみます

お礼日時:2006/06/05 19:10

カオサンに行けば、朝7時か8時くらいから営業している(健全な)マッサージ屋がいくつかあります。

ただし腕前の方はあまり期待できないかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ホテルでチェックインが断られたら荷物をあづけてカオサンに行ってみます。

お礼日時:2006/06/05 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!