出産前後の痔にはご注意!

来週、外人のお客さんが来て新宿で丸の内線から
京王線へ乗り換えを説明しなければなりません。
丸の内線の何番出口から京王線ホームへ向かうように
教えてあげればよいでしょうか。

A 回答 (2件)

一応A12番出口方面と言うことになりますが、

この図面を元に案内されたらどうでしょうか

メトロ丸ノ内線新宿駅
http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/shinjuku/map_ …

京王線新宿駅
http://www.keio.co.jp/traffic/train/kounai/pdf/k …
    • 1
この回答へのお礼

やはりA12番ですね。
出口が混在していて悩んでしまいました。
迅速&丁寧なご回答ありがとうございました。

(銀座方向から来るとして)

Station Number M6のShinjuku Stationで降りる

電車はを降りると先頭方向に階段があるので上がり

改札を出たら左へ行きA12の出口へ進む、

階段を上がるとそこはまだ地下だが、そのまままっすぐ行くとKEIO Lineの表示がある

また、Marunouchi Line の改札を出たらInformation Counter があって、English Speakerに尋ねることができる。
    • 0
この回答へのお礼

外人に対する補足まで付けていただきありがとうございます。