電子書籍の厳選無料作品が豊富!

入札させてあげる?
断わる?
理由も聞かせてください。

わたしは断わりました。
理由はトラブルになる可能性が高い上にめんどくさいし入札させてほしい理由がパソコンの使い方がわからないから+金銭感覚がおかしいから旦那に入札を禁止されてるから、、、ふざけるなって感じでした!!

A 回答 (11件中11~11件)

当然断りますね。

親しい親友でもお金が絡む事柄(IDもそうですし、保証人なんてのもそうですね。)は絶対安全という保証がないからです。現に親友の保証人になって地獄を見たというテレビ番組が数多く放送され、やはりお金が絡むのはダメですね。ちなみに自分は友達にお金も貸しませんし、借りもしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保証人なんてなおありえないですよね。
わたしも人からお金はかりない、貸さないです。
お金が絡むと怖いです。
ありがとうございました

お礼日時:2006/06/07 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!