アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで入札キャンセルしたいんですけど、どうやってキャンセル出来ますか?
質問で入札キャンセルしてくださいやっているんですけど応答無しです質問から2日たっています。

A 回答 (4件)

いまどき、ヤフオクなんて過疎ってて、あんな所の評価はなんの価値もないし、相手が入札取り消さないなら、そのまま放置してお金払わなければいいだけだと思うけど、



それで2日も前に取り消し依頼して、無視して落札者都合の削除してきたら、相手に2日も前に取り消し依頼したのに、無視されたとでもいって非常に悪い評価入れ返せばいいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/28 21:55

こんにちは。


 キャンセルに応じてくれない場合もあるので、最低限の対処はしておきましょう。
 現在1000円だとします。あなたの入札額が1200円以上ならば、もう一度今度は1100円で入札し直します。これでもし落札することになってしまっても1100円を超えることはありません。誰かが入札して、あなたが次点以下に落ちてくれる可能性も高まります。
 要するに、もしそれなりの高額で入札してしまっていても、現在の価格よりも1入札単位だけ上の金額で再入札が可能だということです。例えば999円以下なら10円刻みとなりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/26 11:07

詳しくは知りませんが


複数入札のあるものをキャンセルすると現在価格が下がってしまうので
他の誰かが高値更新するまでキャンセルをしないという
ズルい手があるみたいです。
で、そのままご自身が落札すればANo.1さんの回答のようになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/26 10:03

やり方は合ってます。



あとは出品者が取り消してくれるのを待つしかないし、取り消されずに落札しちゃったら落札者都合のキャンセルをして悪い評価をもらうしかないですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/26 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています