プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私は、休日に予定がなくて一日のんびりしていても全然平気なタイプです。
友達と遊ぶ時もあるし、彼氏と遊ぶ時もあるし、ヒマでも特に誰かを誘うわけでもなくダラダラと過ごす時もありますし、1人で好きなことをやってる時もあります。

友人は、休みの日には必ず誰かと予定を入れていないと寂しくなるそうで、金曜の夜から日曜の夜まで、フルタイムでいろんな人と約束を入れています。
もし急にキャンセルされた時などは、とにかくいろんな人に連絡して、一人で過ごすことのないようにしているそうです。

みなさんはどちらのタイプですか?

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちわ。

三十路女性です。
この年齢ともなると周りはほぼ既婚+育児真っ最中なので
誘うに誘えないので、ほとんどは一人ですね。土曜は
部屋の片付け、日曜はラジオを聞きながら料理と洗車
をしています。ひと月に1,2度くらいは友人と出かけますね。
 独身の友人で後者のような方がいますよ。GWは
全く一人にならなかったようです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね!
私ももうすぐ30歳間近なので、周りは結婚してたり子供もいる人も増えてきました。
なので友人は、だんだん遊んでくれる友達が減ってきたから困っていると言っていました。
今まで頻繁に会っていた友達に彼氏ができたり結婚したりすると遊ぶ機会がかなり減るので、ほかの友達を探さないといけないから大変とか・・・。

私は最近結婚しましたが、休日は旦那と過ごすこともありますし友達と出かけることもありますし、家にいても旦那とまったく別々の事をしてたりします。
平日はお互い仕事してますが、家に帰ってからも旦那と別々のテレビ見てたり、お互い自分の部屋で好きなことしてたり、一緒に過ごしてたりと、かなりお互いにマイペースにやっています。