映画ジャッカルに出ていた俳優で、ジャッカルに武器を作ってあげたのだけど結局殺されてしまう俳優の名前が知りたいです。
そのほか色々な映画にちょこちょこ出ているのをみて気になっています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 今晩は。



 ジャック・ブラックという人ですね。

 「ハイ・フィデリティ」での、彼の演技、最高に可笑しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ハイ.フィデリティ早速観ます。
ちなみに、我が家では、ジャック.ブラックという名前がわからなかったので、ずっと 3ミリずれている人 と呼んでいました。
ジャッカルに武器の的が3ミリずれているといわれて・・・・。その印象が強かったのです。

お礼日時:2002/02/20 14:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジャッカルの「スクワレル」のフック

友達からジャッカルの「スクワレル」をもらいました。
でもフックがさびていて1匹ヒットしたのに手前でばれてしまいました。
フックを替えたいと思いますが、フックのサイズが分かりません。
ルアーには「SQUIRREL SP」と書いてあります。雑誌などで見ると「スクワレル61SP」だと思います。
フックのサイズを教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

「SQUIRREL61 SP」のフックは#10です。

参考URL:http://www.jackall.co.jp/home.html

Qイギリスで撮影された映画にアメリカ俳優が出ていたらイギリス・アメリカ合作ですかアメリカ映画ですか

イギリスで撮影された映画に、アメリカ人の俳優・女優が出ていたら、イギリス・アメリカ合作映画なのですか、それとも、アメリカ映画ですか。

Aベストアンサー

撮影された場所や、出演者の国籍は関係なく
どこの国の製作会社がその映画を制作したかによって決まります
例えば「007」はイギリス映画ですが
1983年公開の「Never Say Never Again」は
007シリーズ第4作目「007 サンダーボール作戦」のリメイクなのに
アメリカ映画で、「007」を冠せられず、
単なるスパイアクション映画扱いです

Qホワイトハウス ジャッカルというフレーズが、出てきた歌の意味を、教えてほしいのですが、、

ホワイトハウスという名の、海外テレビドラマの中で、
ジャッカルというフレーズが、出てきた歌の意味を、教えてほしいのですが、、

ジャッカルとは、なんでしょうか?
元歌は、CD化してますか?

Aベストアンサー

私も、あのジャッカルというのが、なんなのかよくわからないので、色々知りたいことはあるのですが、とりあえず、英語版の参考サイトは見つけました。元歌のCDも紹介されています。
それにしても、あの異様な盛り上がりを見せたジャッカルって、アメリカでは有名な一芸なんでしょうかね? それともCJの持ち芸?

参考URL:http://westwing.bewarne.com/jackal.html

Q『ハプニング』に出ていたこの俳優さん、何の映画に出ていた人ですか?

昨日映画『ハプニング』を観てきました。
主人公・エリオットが授業中に教頭先生に呼び出されて
ホールに他の先生と一緒に集められるシーンがありました。
このとき、「生徒を自宅に帰すように」と指示した校長先生役の
男優さんに見覚えがあります。
何の映画に出ていた人なのか、どうしても思い出せません。
おわかりのかた教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

アラン・ラックですな。

一番有名なのはテレビシリーズですけど
「スピン・シティ」のスチュアートじゃないですかね。
めがねのお調子モンの彼です。

そのほかの出演作はこちらへ……

Yahoo!映画 - アラン・ラック
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/typs/id53177/

Q洋画 ジャッカル

洋画 ジャッカルがどうしても見たいのですが
レンタルショップに行くのが面倒くさいです

どこか見れるようなサイトありませんかね

Aベストアンサー

「ジャッカル」URL添付します

Q映画「アダルトスクール」DVDの特典映像に出てくる俳優は誰?

映画「アダルトスクール」DVDの特典映像(アクターズスタジオ 誰々を語るのパロディ)の中の、司会者(禿頭)を演じている俳優は誰でしょうか?
自分的にはジム・キャリーが変装しているのかなと思っているのですが・・・
この特典映像が最高に面白いので、是非知りたいのです。
どなたかご存じのかたはお教え下さい。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

DVDは見ていませんが、おそらくウィル・フェレルです。
ジェームズ・リプトンの物真似は、人気TV番組「サタデー・ナイト・ライブ」での彼の持ちネタです。
http://en.wikipedia.org/wiki/Image:Willferrell_jl.jpg

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Image:Willferrell_jl.jpg

Qジャッカルに出ていた俳優

映画ジャッカルに出ていた俳優で、ジャッカルに武器を作ってあげたのだけど結局殺されてしまう俳優の名前が知りたいです。
そのほか色々な映画にちょこちょこ出ているのをみて気になっています。

Aベストアンサー

 今晩は。

 ジャック・ブラックという人ですね。

 「ハイ・フィデリティ」での、彼の演技、最高に可笑しいですよ。

Q昔の西部映画です。酒場で争いがあて、主役の俳優が恰好よく表に出ていきま

昔の西部映画です。酒場で争いがあて、主役の俳優が恰好よく表に出ていきます。その後ろ姿に向かって悪い奴が拳銃を抜きます。一瞬、主役は振り返り、悪い奴をやっつけます。どうして背中を狙われたのが分かったのか、酒場の連中も、映画館のファンたちも、息を止めて考えます。と、主役が出口にある大きな鏡をさして、「鏡は磨いておくもんだな」と言ったと思っているのですが。タイトル、監督、主演、全部忘れています。御助けを!

Aベストアンサー

1939年の「大平原」かもしれません。
そのセリフが当時話題になったと下記に書かれています。
監督はセシル・B・デミル、主演はバーバラ・スタンウィックです。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kazu60/seibusi2/senzen4.htm
http://www2u.biglobe.ne.jp/~gogh0808/VivaWestern/9742431640625.html

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/p5700/index.html

Qジャッカルの日仕様ライフルのトイガンについて

映画「ジャッカルの日」にて暗殺者ジャッカルが特注していたスナイパーライフルのモデルガンが発売されていたと聞いたのですが、調べてもまったく詳細が得られません。
どなたか知っている方、発売日、価格など詳細を教えていただけませんでしょうか。商品画像などが掲載されているサイトもご存知でしたら教えていただけたら幸いです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

昔、アドベンというメーカーから、コッキング式のエアーソフトガンとして出ていました。

結構な値段¥30,000位?していたような気がします、昔のGUN関係誌には、
結構見かけた時期があったんですが、あまり興味が無いので詳しくは覚えていません。

スコープが付いて、組み立て式になっています、そのあたりとシルエットはリアルなのですが、
ストックの肩当て部分が、映画では松葉杖の物を使用するのですが、エアーソフトガンでは、
ステンのような、板状のストック肩当てになっていて、そのあたりは、リアルではないようです。

自分も調べてみましたが、きちんとした紹介ページは見つかりませんでした。

http://www.titose.net/gas_gun/gasgun_etc.html

Q『映画撮影』or『俳優』の内容の映画

初めて投稿させていただきます。
まだ不慣れな為、失礼な事を書いてしまったら申し訳ありません。

早速質問ですが
映画撮影やハリウッドの俳優の生活(?)に目を向けた(内容の)映画をご存知ないでしょうか?

具体的に言いますと
ジュリアロバーツの『ノッティングヒルの恋人』や『アメリカンスウィートハート』の様な、『女優』を題材にした映画
アルパチーノの『シモーヌ』の様な映画

上記の様に、ラブストーリーやヴァーチャルな映画でも全然構いません。(むしろそっちの方が好みかもしれません)
単純に『映画撮影』『俳優』等を題材にした映画を教えてください。

『俳優の殺人を題材にしたサスペンス』の様な、ちょっと重たい雰囲気の映画は苦手です。。。
関心できたり、感動できたりという物をお願いします。

文章下手なので、読みにくく伝わりにくいかもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

いわゆるバックステージものということでしょうか。
『イヴの総て』(1950)
『アメリカの夜』(1973)
『オープニング・ナイト』(1978)
『フェリーニのローマ』(1972)
あたりは名作です。でも重たいかも。

比較的最近だと、『エド・ウッド』『マルホランド・ドライブ』あと邦画で学生映画についての映画なんですが『カミュなんて知らない』も撮影シーンが効果的でした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報