私は中学3年生の女の子です。
私は今、モデルを目指しているのですが特別何か、事務所に入っているわけではないので雑誌に載っているモデルさん達の表情やポーズで勉強しています。
それで今度は、写真集も見てみようと思っています。
今はいろんな写真集なども出ているのでソレを買って勉強しようと思ってるのです。

女の子の私が見てもいやらしくない、勉強になる写真集をゼヒ教えてください!!
よろしくお願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

自分で勉強してもあまり役に立たないと思いますよ。


独学とプロの振る舞いは真似をしても違いは明らかです。
それより、タレントプロダクションに登録すれば、基礎は教えてくれます。
歩き方、立ち方、座り方、話し方・・・
この場合のタレントプロダクションというのは、決してテレビに出てくるような有名人のプロダクションではありません。
声優、司会者、ナレーター、アナウンサー、子役などが登録されていて、良く新聞のチラシや商品のポスターを作る時のモデルをやったり、展示会(有名なのは東京モーターショーなど)などのナレーター、ビラ配り、説明員などとして使われます。
私は仕事柄良く使います。
中学生ならNHKの中学生日記の俳優として登録する手もありますね。
そういったプロダクションは動物タレントや手だけのモデル、足だけのモデルなど多彩な人が登録されています。
私は名古屋ですが、名古屋にはNTBとNTCという2つのタレントセンターがあります。
    • good
    • 0

 こういう所もあります。

参考に為さって下さい。

<大募集>
「トレカ・デジタル写真集作成決定!タレント・モデル募集」
※先着順の定員制です。
参加希望者は、下記ホームページを必ず参照ください。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~bigwave/net/

参考URL:http://www5c.biglobe.ne.jp/~bigwave/net/
    • good
    • 0

 モデルを目指しているなら、コンテストに応募しなくてはいけないでしょう。


 写真のポーズ等を見ていても、センスは磨けるでしょうが、何にもなりません。
 ファッションモデルは、身長が無いと駄目ですし、歩き方も大事ですから、そういったことを教えるとこに所属すべきです。
 グラビアアイドルに成るにも、コンテスト、写真応募が欠かせないと思います。今、低年齢化しています。中学生といえど、遅かりしかも?しれませんよ。
 小学生が幅を利かせてきております。
 美貌と容姿が問題です。独り善がりでも駄目ですよ。
 応募してみれば、分かるでしょう。
 如何でしょうか?
    • good
    • 0

写真集の写真ってたぶん


カメラマン(写真家)が「こんなポーズとってよ」「手をもうちょと上げて」
みたいな感じで取っていると思うので、勉強もクソもないと思いますが。
そんな事より、オーディション受ける事が先決ですよ。

もし、デビューしたら、買って上げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの中学生の問題なんですけど、どうして7(X-6)になるのか、教えてください

この中学生の問題なんですけど、どうして7(X-6)になるのか、教えてください

Aベストアンサー

落ち着いて考えたら、解ると思いますが。

箱の数を X とします。
「5箱余り、一つの箱には3個だけ入った」と云う事は、
7個入った箱は (X-6) ですよね。

チョットひねくれて、
「7個づつ入れると、空の箱が5箱出来、一箱は4個足りなかった。」と解釈して、
6X+10=7(X-5)-4 としても、同じ答えにはなりますが。

Q肉体美の写真はお腹に力入れてポーズをとってますか?

雑誌などに載ってるプロスポーツ選手の写真なんかは、お腹に力を入れてあのキレイに割れた腹筋を作っているのですか?

それとも普通の状態でああゆう状態なのですか?

ご飯食べた後は少しは膨らむでしょうし、あの写真の状態を目指して素人が腹筋をするのは無謀ですか?


筋トレをしていても少しは出てて当たり前なのでしょうか?

Aベストアンサー

腹筋というのは「網に入ったハム」と想像すればわかり易いと言えます。

腹筋が6つに割れているのは、お腹の中心と横に走る筋(腱)によって
筋肉が押さえつけられている状態に近い為に、
腹筋量が多くなればポコポコと盛り上がるのです。

したがって、力を入れてなくても腹筋量が多ければいつも割れて見えますし、
微妙な量なら力を入れて背を丸めないとはっきり割れて見えない、という人も出ます。

また、一番重要なのは体脂肪(皮下脂肪)の量で、
体脂肪が少ない人程、腹筋の割れが目立つ仕組みになっています。
※逆に腹筋量が多くても皮下脂肪が多ければ、脂肪が割れを覆い隠すので割れ目が無くなります。

雑誌などに載っている肉体美の場合は、筋肉によって丸みを帯びていますが、
体脂肪の量的にはガリガリと言えるほど痩せている人が大半です。

体脂肪が無く、ガリガリに痩せているだけの貧弱な人でも、
時には腹筋が割れているように見えるものなので、
普通の人でも体脂肪を1桁台まで落とせば、腹筋が割れて見えると思ってください。

後は、筋肉量に応じてポコポコ具合に違いが出るので、
腹筋を鍛えて肥大させれば良い、となります。

私の体験・経験では、腹筋運動をせず、
バーベルを持って腕を鍛えていただけでも、結果的に腹筋も鍛えられ6パックになっていたので、
特に腹筋運動にこだわる必要も無い、とも言えます。

ただし、何事も時間を要する問題ですし、知識を下に正しいトレーニングがあっての事になるので、
まずは、どういう運動が筋肥大させるトレーニングなのかを初めに学んでみてください。

その様な理屈さえ解れば、後は自分のやる気次第なので、
素人でも相応の努力をすれば自分のものにする事が可能です。

体脂肪量と筋肥大に注意して頑張りましょう。

腹筋というのは「網に入ったハム」と想像すればわかり易いと言えます。

腹筋が6つに割れているのは、お腹の中心と横に走る筋(腱)によって
筋肉が押さえつけられている状態に近い為に、
腹筋量が多くなればポコポコと盛り上がるのです。

したがって、力を入れてなくても腹筋量が多ければいつも割れて見えますし、
微妙な量なら力を入れて背を丸めないとはっきり割れて見えない、という人も出ます。

また、一番重要なのは体脂肪(皮下脂肪)の量で、
体脂肪が少ない人程、腹筋の割れが目立つ仕組みになってい...続きを読む

Qe-girlsに入りたいんですが、EXPGに入らないといけないんですよね? 中学生からでも、遅くは無

e-girlsに入りたいんですが、EXPGに入らないといけないんですよね?
中学生からでも、遅くは無いんでしょうか?
どうか教えて下さい

Aベストアンサー

まあ外部から入る可能性もゼロではないでしょうけれど、
EXPGに入るのが一番正攻法ではありますね。
一応、組織としてピラミッド形になっていますし、
内部オーディションもあるとのことですから。
(それに受かるまではただの受講生)

中学生で遅いってことはないでしょう。
あとは才能と努力でしょうか。
ま、スクールも安くはないですし、親御さんとよく相談してくださいね。

Q部屋の写真集さがしてます。

個人の普通に暮らしてる様子がわかるような写真集を探しています。
都築恭一さんの賃貸宇宙みたいな。TOKYOスタイルは品切れで、洋書のペーパーバックで買いました。きれいなだけのインテリア雑誌は興味ないんです。
同じようなテイストのものをご存知の方おられませんか?

Aベストアンサー

個人の普通の暮らしって,世界中の個人でもいいですか?(^.^)
「地球家族」という,世界30カ国のフツーの家族の家と家財道具一式の写真集があります。↓

質問の意図に即してないとんちんかんな回答ですネー。すみません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887061056/ref=pd_bxgy_text_1/250-4466015-3452202

Q中学生です。間違えて、有料アダルトサイトに登録してしまったようです。好奇心で動画を見ようとして、

中学生です。
間違えて、有料アダルトサイトに登録してしまったようです。
好奇心で動画を見ようとして、クリックしたら、登録完了の文字が出てきました。今日までに払わなければいけないとのことです。登録料金(別途データ料金)は59.800円です。
サポートセンター?にメールしたら、エラーが起こり、電話をすれば、通話終了になってしまいます。
まだ中学生だし、親にも怖くて相談できず、お金もありませんし...
どうすれば宜しいのでしょうか?今日中に答えて貰えると幸いです。

Aベストアンサー

ワンクリック詐欺です。
ですから初めから登録などされていません。
そうやってメールや電話をさせることで個人情報を集めています。
相手が未成年だと分かると、警察に通報する、などと言い出して脅すこともあります。

ですから、メールをしているならお金の請求メールを始め、さまざまな迷惑メールが届くことになりますが、今後は一切無視するだけです。
もしくは変えられるならメールアドレスは変えておくだけです。
また、電話をしてしまったことで電話番号を知られてしまっていますから、同じように様々な迷惑な電話、セールス電話、なりすまし詐欺などのリスクがありますから、知らない番号には絶対に出ない、出たとしても話を聞かずに切る、その上で着信拒否をしていく形を取りましょう。

ワンクリック詐欺の正しい対処法は無視することです。
ですからどんなに脅されるようなことがあっても、絶対に相手にせずに無視してください。
少なくとも漏れている個人情報はメールアドレスと電話番号だけです。
それだけであなた個人にたどり着くことはありませんから、徹底的に無視することが大事になります。

Qおすすめの風景の写真集ありますか?

私は、最近景色の写真などを撮るのにハマっています。
それで風景の写真集を買おうと思ったんですけど、
よく分かりません。
私が見たいのは、「アルプスの少女ハイジ」に出てくるような風景。あと、「海」「花」です。
この写真集を見て撮影された場所に行きたくなという様な写真集を教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

私も星野道夫さんの写真集がオススメです! 広大なアラスカの風景を見ていると吸い込まれそうな気がしてきますよ!私もアラスカに行きたい!と思ってしまいます。 あとは、風景とは言わないかもしれませんが水口博也さんもオススメです!海の生物(主にイルカや鯨など・・・。)がとても素敵です!

Q中学生です。 間違ってアダルトサイトに入ってしまって 動画再生完了とわけもわからず↓のがでて 急に電

中学生です。
間違ってアダルトサイトに入ってしまって
動画再生完了とわけもわからず↓のがでて
急に電話が発信されて相談しましたが
自分は親に誤解を招くと、親に相談もできず
電話を掛けてみましだが親に代わってと言われて怖くて代われませんでした
どうすれば良いですか?

Aベストアンサー

請求は来たりしないので大丈夫ですよ(^ ^)
見なかったことにしてそのページを閉じましょう。
不安で焦っていると思いますがそれは詐欺です。
本当は電話をしない方が良かったですね…出来れば電話番号を変えた方がいいです。
番号を変えないとまた電話がかかってくる場合があります。
こういったページが出た時は見なかったことにしてページを閉じるのが一番いいです。
私も以前同じようなページが出て不安で焦ったことがありましたが、1年経った今でも請求は来ていません。

誤解を招いてしまうかも知れませんが親に相談して下さい。実際に電話を掛けてしまった訳ですから親に相談するべきです。自分ではどうにも出来ないことはあります。
親も分かってくれると思います。1人で悩まず相談して下さい。

Q小倉優子の写真集。どれが一番・・・。

小倉優子が可愛いので、写真集を買おうかと思ったんですが、おこずかい事情により一冊だけ。どれにしようか考え中です。
私は女ですが、もうすぐ夏だし小倉優子の華奢なスタイルを目指そうとたくらんでいる所なんですが、一押しな写真集はどれですか?
男性側から見てこれはいいよ~っていうので全然かまいません。
お願いします~。

Aベストアンサー

男性的には「りんごともも」や「ろりんこ」かな。
水着姿満載です。
これらは2800円。

一冊だけというなら、写真集の予算で
表紙がウェディングドレスの「小倉優子のひとりごと」(1400円)
雑誌のような感じの「小倉優子完全ムック」(838円)
の二冊がお買い得です。

Q昨夜、エロ動画を視ているところを中学生の娘に見られたようです。私も娘も

昨夜、エロ動画を視ているところを中学生の娘に見られたようです。私も娘も気が付かない振りをしていますが、今朝、娘と顔を合わせたのですが、私の顔を見てくれず態度がぎこちなく話をしていません。今までは、宿題など解らないことがあれば何かと聞いて来てくれる良好の関係でした。このことで娘に軽蔑されていると思います。これからは、どのように接したら宜しいでしょうか。

Aベストアンサー

下ネタタブーという感じの環境で育った31歳女です。


中学生の頃、親のタンスからHビデオやコンドームを発見したことがありますが、「うちの親もやっぱり持ってるんだ」くらいで父親をそれが原因で軽蔑したことはありません。
何度か「まだあるかな…」とタンスを開けたことがあります。


ただ私が見つけたのがバレたのかある日置き場所が変わった時にとても気まずくなり、どう接したらいいのかと悩みましたが父は知らないふりを通して普段通りに接してきたので私もそうしました。


こういうのって見られた方も気まずいでしょうけど、見た方も気まずく、気を使うんですよね。


私の感覚だとお父さんのぎこちなさが伝わってきて余計に恥ずかしくなってしまったのではないかなと思うのですが。


とりあえず普段通りに接してみて、それでも娘さんがぎこちないようならば少し距離を保つのがいいかなと思います。
あくまでも普段通り。変に気を使ったり、下手に出ないことです。
父親のオドオドした姿こそ情けないものはないです。

思春期なので父親から離れようとするのはある意味健全です。


私も思春期、父親が大嫌いになりましたが、社会人になってからは父が好きになりましたし、子供が生まれてからは父の喜ぶ顔が見たくて孫を見せに行ったりしています。

下ネタタブーという感じの環境で育った31歳女です。


中学生の頃、親のタンスからHビデオやコンドームを発見したことがありますが、「うちの親もやっぱり持ってるんだ」くらいで父親をそれが原因で軽蔑したことはありません。
何度か「まだあるかな…」とタンスを開けたことがあります。


ただ私が見つけたのがバレたのかある日置き場所が変わった時にとても気まずくなり、どう接したらいいのかと悩みましたが父は知らないふりを通して普段通りに接してきたので私もそうしました。


こういうのって見られた方...続きを読む

Q昔に出ていた写真集なんですが・・・。

昔出ていた写真集で、女の人を死体みたいに撮る人の写真集を探しています。
何も覚えてないので、情報これだけなんですが、風の噂で真偽の程は分かりませんが、出版社がつぶれたという話も聞きます。
撮ったのは誰だったかだけでも、どんな小さな情報でも結構です。
ご存知の方よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

書 名:死体のある20の風景
著 者:伊島薫
出版社:光琳社出版
ISBN :4-7713-0359-2
発行日:1999年2月
価 格:3,800円
取寄せ不可
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30502039





http://www.asahi-net.or.jp/~dp5h-tn/pa99.html
http://www.ne.jp/asahi/haru/doll/favorite/art/sitai.htm
http://www.ya.sakura.ne.jp/~idkhouse/mani/book/book.htm
http://www.atc.ne.jp/seikindo/zenshitai.htm

http://shopping.yahoo.co.jp/books/
で、著者:伊島薫 で検索。

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30502039,http://www.ne.jp/asahi/haru/doll/favorite/art/sitai.htm

書 名:死体のある20の風景
著 者:伊島薫
出版社:光琳社出版
ISBN :4-7713-0359-2
発行日:1999年2月
価 格:3,800円
取寄せ不可
http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=jb&id=30502039





http://www.asahi-net.or.jp/~dp5h-tn/pa99.html
http://www.ne.jp/asahi/haru/doll/favorite/art/sitai.htm
http://www.ya.sakura.ne.jp/~idkhouse/mani/book/book.htm
http://www.atc.ne.jp/seikindo/zenshitai.htm

http://shopping.yahoo.co.jp/books/
で、著者:伊島薫 で検索。

参考URL:h...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報