プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者と付き合っていましたが、家族を傷付けたくないから終わりにしようといわれました。いまとても辛いです。

不倫関係になる一歩手前で別れた経験のある方、
それは何がきっかけでしたか?
別れはどちらから切り出しましたか?
相手からの場合、すぐにうけいれられましたか?
吹っ切るためのアドバイスもあれば宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

次の女見つけて何事もなかったかのように自然消滅。



所詮不倫なんてそんなもんですよ。
どんなに甘い言葉並べたって2番手が1番になる日なんてよっぽどのことがあったとしたって、ないんだから。

丁度私も飽きてきたというか嫌気がさしてきたところだったので何事もなく終わりましたが。
でも心のどこかでいつかバチ当たれって思ってます(爆)

既婚者が独身者より人生経験していて魅力的に見える気持ちもわからないではないですが、人生経験している分いらんことも覚えて腹黒くなっていることも肝に銘じておきましょう。
    • good
    • 0

家族を傷つける前に気づいたということで、


その相手はまだ賢くてやさしくてよかったですね。
中には傷つけたって屁でもない人もいますからね。

傷つけてからじゃ遅いんですよ。
うちの父もしてましたけど、当時の家族はそらもう、ひどかったし、私も今でもトラウマです。

相手の女に会ったら今でも殺したいくらい憎いです。

そんなふうに憎まれる前に終わってよかったですね。
    • good
    • 0

不倫はじめた数週間後に彼女が働き出す!って


事で日中の昼間会えなくなりました。俺は夜は
無理なので、結局終わりです。

数年不倫していた彼女は木曜日休みだったので
俺が日中彼女に合わせて会社休みましたが旦那
が木曜日休みになってしまったので会えなくな
りました。

等々お互いの都合があるから無理な状態って多々
ありますよ。

これも時の流れ、受け入れるしかないです。

吹っ切るも何も吹っ切るしかないんですよ。

吹っ切れないなら一生悩んでください。

また吹っ切るための良い方法もありません。

俺は簡単に割り切れるのでなんとも思いま
せん。

しょせん人間の悩みの中ではこんなこと
全然たいした悩みではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています