アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない話ですが
彼女がとっても無防備です

普段はスカートはかない子なんですが
しゃがむと必ず腰パンチラしてます
雨の日ロングスカートの時ぬれるからと膝までまくりあげて歩いてます
トラック運転手さん事故りかけました(これは思い込みかも^_^;)
基本ノーブラで(だって楽だから)、室内では特にヤバく一回は四つんばいポーズしてるイメージです

本人はルックスに対して自覚が無く
私なんか見ても誰も喜ばないと言っていますが
顔もスタイルはかなりいいと思います、若槻千夏みたいなサバサバしたタイプです
僕は最初は振り返られることがうれしかったのですが
もう26なのでセクシーになってきているし
だんだんこっちが恥ずかしくなってきました

スカートになれてないのだと思い一度ミニスカ&露出の高い服を着せましたが一時間くらいしかもたなかったです
座るとダメです、大股開くってわけではないのですが
微妙に開くので、視線を集めます
ということでそうそうにその線はあきらめました
続けたほうが良かったのかも知れないですが・・・

今はサービス精神旺盛な子でもいいかもしれないですが
30過ぎたら逆に迷惑なのでしっかりしろよ~と言っています
下品な子ではないのですが・・自由な子ですね

おしとやかになる方法を教えて下さい。

A 回答 (9件)

いちいちエロい解釈を報告する



パンチラしてたらジー と見てみる とか
腰からパンツ見えてたら手をつっこんでみる とか
シャツから胸が見えかけていたら 手をつっこんでみる とか

私がそれやられて治りました
気持ちとしては
もう いちいちうざいなあ!手がつっこめない服きればいいんだな。よし多少丈の長い服を着よう とか パンチラは、しゃがまないで正座スタイルにしよう とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パンチラは好きですが
ひとのいる場所では僕にはそれはできません

ノースリーブだとほぼ横ブラしてますね
こんな女っぽいチャラチャラしたのを着せるから悪いのだと開き直ってます
本人は露出の高い服を着るのは嫌みたいです
見せることが嫌なのではく(これも問題だが)
寒がりなので、夏場はどうせ冷房がきついのではおるものを別に用意するのは面倒くさいと言う考え方です
僕が「見えてる」と言うのがうるさいというのもありますが・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/10 15:10

人様の彼女にこんな事を言うのは失礼かと思いますが・・・


もし計画的なら→ただ単に下品な女性です。
もし自然体なら→お育ちが悪く、お行儀が悪い女性です。
小娘ならまだしも、26歳でそれはないでしょう。
少しずつでも直していった方が、彼女の為になると思いますよ。

この回答への補足

回答くださった皆さんありがとうございました
彼女はひとの視線を集めると言うことには無知であることは確かなんですが
露出狂ではないんですね~、計算してるわけでもありません
仕事中はちゃんとブラをつけ、スカートはいていますがパンチラは絶対にしません(これがむかつくトコなんです)

僕の書き方が間違っていたようです
スカートをはきたくない女に無理やりはかせて
パンチラするのを怒っているという僕自身が悪い部分をちゃんと書いていなかったです

犬も喰わない痴話喧嘩な話なんですが
それでも普段はできているのに気がゆるむのは重大な欠点だと思います
僕も意識しすぎていて、そんなには見られていないのに
「見えてる」とうるさく言うヤツなのかも知れないですね
彼女の性格などの先入観なのかも・・・
たまに僕の趣味に合わせてくれる気持ちがあるのはうれしいですが
結果に結びつきません

なんとかお互い気持ち良くスカート姿が見たいのです
解決策があれば教えてください。

補足日時:2006/06/10 17:15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

う~ん、分析はどうでもいいんですが
直す方法を教えて欲しかったですね

お礼日時:2006/06/10 14:31

こんばんは!!



30代男性です!!

えっ??会社でもノーブラ???
そりゃ視線あつめますよねぇ。。。

エロおやじの注目の的ってやつ。
(うちの職場にもいますから。。。)
みなさん「計算」っておっしゃてますが、ちと痛いですね。

今のうちに指摘してあげてくださいな!!
そのような格好は、せめてあなたの前だけで。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お堅い職業なので会社ではちゃんとブラしています
遊びに行く時だけみたいです、たくさん指摘するようにします。

お礼日時:2006/06/10 14:33

えー26歳にもなってそれはないんじゃない??


会社でノーブラでかがんでみたり
しゃがんでパンツ見えてたり。。
10代ぐらいだと、あらら・・で終わりますが
26歳にもなってたらかなり痛いですよ!
そんな彼女と付き合ってるあなたも同じですよ。。
女性としてちょっとかがむ時には見えないかな?とか
しゃがむ時には腰が見えないかな?とか気にするのが
マナーというか当たり前のことだと思いますよ。
女性からみても、そういう女性はだらしないし
汚らしいです正直。
無防備なんていってる年じゃないし
それだけ生きてきて、単に無防備じゃないと思います。
私がそういうカップルを見たら
そんな女性と平気で一緒に居る
あなたに、どういう趣味してるんだろうって思っちゃいますね!
はずかしいですよ!

下品な子じゃないんだけど。。
>ノーブラで足めくり上げる女性でしょ?
十分下品です。
ねらってやってるとしか思えない( ̄Д ̄;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやー感想は聞いてないのですがね~
注意はしてるつもりです、露出狂ではありません。

お礼日時:2006/06/10 14:38

2の方と同じに思います。


26にもなっているのですから、無防備なんかじゃなく、しっかりと「計算している」上の行動じゃないですか?
周囲の反応で「こういう自分」を満足しているのではと思います。
人と違うきわどい格好すると、気分がいいんですよね。
露出すると開放感ありますし、周囲から注目されるし、そういうのが心地よいのではないかと。

おしとやかになる方法?
…ないと思います。
いっそ露出方向に一緒に進むか、質問者さまが許容できる範囲を広げるか、無理な場合は無理なままだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないと言うのはつらいですね
きわどい格好は僕がさせただけで普段はおとなしい服装をしています。

お礼日時:2006/06/10 14:41

無防備というよりは、行儀が悪いと言ってさしつかえないかと。

(苦笑)
恋人である質問者さんは、
>もう26なのでセクシーになってきているし
くらいで済んでいるかもしれませんが、同性の年配の方などから見たら
「まあ、なんてはしたない!」「いい歳のお嬢さんがなんなの?」
って思ってたりするんじゃないですか?
おばちゃん達がどう思おうと関係ないと言われればそれまでですが。
>だんだんこっちが恥ずかしくなってきました
そう思われるなら、しっかり意見してお行儀良くできるようにしてあげましょう。
自宅でどんな格好してようと問題ないですけどね、一歩外へ出たら26歳は十分大人の女性でしょう。
膝が開くのは、あ、開いてるなと思ったらハンカチを広げる等してみては?毎度されれば気にするようになるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、その部分では行儀が悪いです
書き方がまずかったのか、直し方を考えてもらえず
批判ばかりなのがつらいですね
向こうはパンツルックでいたいけど
僕がスカートをはいて欲しくて、でもスカートはくとパンチラするのが許せないと言うのが本当のトコですね
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/10 14:48

言っても判らないのであれば、自分が後で痛い目を見るだけです。


というより、今までにそれで怖い目やイヤな目に遭ったことがないなんて、珍しすぎます。女性の大半が一度や二度、痴漢や変質者に会ったことがあるものなので、気付いたら気持ちを引き締めるように育つんです。

>下品な子ではないのですが・・自由な子ですね
まあ言い方は色々ありますが、育ちがあまり良くない子(=親が気にして注意もしてくれない、無責任)、もしくはちょっと頭が弱い子、そんな風に見えてしまいますよ。
また、女性であれば、好きな人と一緒にいるときは、立ち居振る舞いにも一つ一つ気を付けるものです。

「無防備って言うより、がさつだよね」
冷たくそう言っても直らないのであれば、計算かもしれません。
好きならば、がさつなんて言われたら即直しますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛い目にはあっているようです
こないだ電車の中でおっさんにアッパーカットしてKOしたそうです

自分が悪いのだと、集団にこられたらどうするのだと説教しましたが
僕よりもはるかに育ちがよく教養のあるタイプです
自分には何も起きないもしくは起きても大丈夫と言うある意味自信を持っていますね
その部分では危険です、ので注意してるわけです
ゆえに休み時の無防備ぶりも理解できません
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/10 14:58

無防備なのでしょうか?


計算しているように思えますが。。。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明の仕方が悪かったかも知れないですが
本人はガチガチにガードの固い服が好みです
別に肌を隠しているという感覚はなく、寒くないからと言います
いちようファションにはかなり興味のあるタイプです

僕もエロ目的ではなく、普通にワンピースなど
ただ女の子らしい服を着て見せて欲しかったですが
誉めてもやる気なさそーですね

今はパンツルックに戻りましたが気をぬくとすぐに腰パンだすのは変わりません

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/10 15:20

ビデオに撮って、あとで2人で鑑賞会。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

第三者視点でみてもらうのはいいアイデアかも知れないですね
だから嫌だって言ったのにと僕に逆ギレされそうですが

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/10 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!