1980年代前半の日本を舞台にした青春小説を教えてください。

できましたら、面白いものを・・…

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

厳密には78年から80年代前半の青春ものですが

奥田英朗「東京物語」なんかどうでしょう。

かなり面白かったですよ。

今までの「最悪」「邪魔」とはまた違った魅力です。

参考URL:http://www.myzknet.com/book/tokyo.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

読んでみようと思います。